★ダイソー口金用の型紙をネットプリントで8月7日まで配信中です。夏休みの自由研究にも! | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★ダイソー口金用の型紙をネットプリントで8月7日まで配信中です。夏休みの自由研究にも!

こんにちは。万莉です。

毎月恒例の無料型紙ネットプリント配信中です。(コピー代はかかります。コンビニさんにお支払いください。コピー機の使用料金です)

期限は8月7日まで。

今までと同じものですが、まだお使いじゃない方や初めて知った方々へお届けできればいいなと思います。

しかも、今、世間では夏休み!!!

夏休みの自由研究にも使えますよ。





小学校5年生で家庭科をやったことのあるお子様なら、手縫いで作れると思います。

かりん'ず はんどめいど さんの作品です。

また、レシピも配信していますので、画用紙にそれを自分なりに書き写してレポートとして作品として提出すれば、「立派な夏休みの自由研究」のできあがりです!

お母さんと一緒に作れば、親の子夏の思い出作りにも一役かいそうですね。

簡単な角型なら直線縫いしがありません。




是非、この機会にがま口作りに触れてみてください。

けろたまりさんの作品です。

口金は、100円ショップダイソーでお買い求めください。

ボンドは木工用ボンドで大丈夫です。

目打ちとペンチと裁縫道具をご用意ください。


セブンイレブン

ダイソー9.5cmくし型口金用型紙とレシピ
予約番号65437274、A4 白黒:20円、
予約番号45537991、A4 カラー:60円



ダイソー10cm角型口金用型紙とレシピ
予約番号26435056、A4 白黒:20円、
予約番号39432004、A4 カラー:60円、


ファミマ、ローソン他

ユーザー番号:T8BETBT3UY


全部同じ番号になります。画面上で欲しいプリントを選択してください。


最後にお盆休みのお知らせです。

★夏休みのお知らせ。8月11日~15日までネットショップをクローズします。

よろしくお願いいたします。