★無料型紙キャンペーン完売御礼! 次回最終回は26日です。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★★無料型紙キャンペーン完売御礼! 次回最終回は26日です。


こんにちは。万莉です。

昨晩は4回目のイベント販売でした。おかげさまで初回から4回目まで1~5分で完売となりました。

どうもありがとうございます。

今回の型紙も自信作なのと、私が好きな大きさなのでぜひぜひ多くの方に作ってもらいたいなと思います。

次回26日が最終回です。

その後は、レシピをつけて@680円で通常販売に移行いたします。

是非このお得な機会に、ご利用ください。

初めての方もいるかと思いますので、内容を再掲いたします。

このキャンペーンは、対象型紙をご購入いただくと無料で型紙がついてくるものです。

レシピはつきませんが、作り方はブログで公開しています。


サイズは「縦19㎝×横33㎝×マチ10cm」です。



無料型紙キャンペーンのお知らせ(最終回)

日時・11月26日(月)22時より。

販売数、30個

価格、@1620円

制限個数を1に設定させていただいております。カートには1個しか入りません。

ご注意:ご注文確定は「購入ボタン」を押したタイミングになります。カートに入っていても確定ボタンを押さずにいますとSOLDOUTする場合がありますので、なるべく早くご注文を確定してください。

同梱包希望の方は、後日でも結構です。(その場合、あとからのご注文の備考欄に同梱希望とお書き添えください。受注書を訂正してお送りいたします。)

販売場所:ネットショップのイベントコーナー 
(時間になると、カートが表示されます)

発送はクリックポスト185円でできます。



普段使いに長財布も入る便利ながま口バックです。



自分好みの生地やモチーフを使って、ハンドメイドを楽しんでくださいね。

ご来店をお待ちしております。