★無料型紙キャンペーン。12・5cmあおりがま口ポーチのお知らせです。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★無料型紙キャンペーン。12・5cmあおりがま口ポーチのお知らせです。

こんにちは。万莉です。

3月に入ってから2人の娘の卒業から始まり、春休み~入学式と、忙しかったのですが本日、高校の入学式が終わりやっと一段落つきました。

告知がとてもギリギリになってしまいましたが、以前から準備していた「12.5cmあおりがま口ポーチ」の無料型紙キャンペーンをしたいと思います。




新しくTwitterのフォロワーさんもいますので、ちょっと丁寧に説明していきたいと思います。

常連様には「耳タコ」の話になるとは思いますが、お付き合いください。


無料型紙キャンペーンとは?
イベント対象口金をご購入して下さった方に、新作の型紙をお付けする企画です。

ネットプリントで無料配布している型紙とは違い、口金を購入していただく必要がありますのでご注意ください。




型紙にはレシピはつきますか?
型紙のみで、レシピはついておりません。

ですが、ブログで作り方を公開していますのでそちらをご覧いただければ作ることが出来ます。



型紙サンプルです。PCトレース済みです。



ご注意。

ご注文確定は「購入ボタン」を押したときになります。カートに入れただけでは商品は確保できていません。ご注意ください。

アンケートはスキップすることが出来ます。(時間短縮のためスキップ奨励です)

追加注文は後日でも可能ですので、とりあえずイベント商品を確定しましょう。後日追加の場合、備考欄に「受注番号と同梱希望」と記載してください。
送料を訂正して合計金額をお知らせします。

事前に会員登録をしておくと、注文が早く終わりますのでお勧めです。
(住所を書いているうちに売り切れたというメールが毎回届きます。事前にログインしておくと良いです。)

限定個数販売となります。後日、レシピをつけた通常販売を@566円で開始いたします。



あおりポケットをつけない場合、通常の通しマチがま口ポーチを作ることが出来ます。

出来上がりサイズは、縦10×横16×マチ5です。




イベント内容

開催日
4月10日(水)、15日(月)、19日(金)、24日(水)、26日(金)

時間  毎回22時~

個数、各回30個(合計150個)

価格、@465円(12.5cmくし形口金)

販売場所・ネットショップイベントコーナー

時間になるとカートが表示されます。

販売個数制限1に設定してあります。(お一人様1個でお願いします)


お知らせがギリギリになってしまって、すみません。

皆さまのご来店をお待ちしております。