★お客様の作品 #万莉さんの型紙と口金でがま口を作ってみた その21。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。




★お客様の作品 #万莉さんの型紙と口金でがま口を作ってみた その21。


こんにちは。万莉です。

今日は21回目のタグ祭り、お客様の作品をご紹介します。

本日は、刺繍屋 いのさんです。

がま口の紹介よりも、刺繍の方を紹介したい・・・・力作がいつもタイムラインに流れてくるのを楽しみにしています。

とにかく緻密な手仕事なんです。


途中経過や動画などもアップされています。


時間を追うごとに完成に近づく、お写真が楽しいのです。


見る人が見れば分かる擬人化がまちゃんズ。w


ギッシリ、真ん中に刺繍が入っています。きれいな幾何学模様・・・

がま口の何が好きって、片手で開閉できるとこなんだよねぇ💕

たわんでファスナーが止まるとか、布端を噛んで動かなくなるとか、そういうのが無く片手でパチン!
ノンストレスで開閉できるのが本当に好き


はい、私もそこが推しです!!>がま口の!



そして大きく開く口も推しです!!!



有難うございます。「がま口布教」も「推しポイント」も「私の応援」もすべてTwitter140文字×2個にギュギュっと押し込んで頂けて・・・ああああ。嬉しいです。w

他にも、がま口の複数持ちでバッグの中が整頓できるとか、出先で外した指輪やピアスを入れるのに小さながま口がぴったりとか、いい事沢山なのだけど…やっぱり私の一番は「開け閉めのしやすさ」

そんながま口の中でも特に万莉さんの型紙はとにかく【作りやすくて失敗しにくい】ので大好きです🌸


いのさん、素敵なコメント有難うございました!

中のファスナー口の所にまで刺繍が入っている!エモい・・・


ボディ全体に細かく入った幾何学模様が美しい。

本当はもっと沢山紹介したいのですが、スペースも限られているので他はTwitterのメディアツイートでお楽しみください。

特に刺繍・刺し子好きの方にお勧めです。

いのさんはminneBOOTHがあります。チェックしてみてください。



今日のがま口
10cm版ペッタンコがま口・大&小セット

24cm版ポケットがま口バック

【型紙&レシピ】21センチジャバラ長財布がま口
【口金】21角型・碁石つまみ・AG(長財布サイズ)











年内の価格改定は有りません。来年1月1日より価格の見直しを行います。