★iPhoneを買い替えたので・・・・ | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★iPhoneを買い替えたので・・・・


こんにちは! 万莉です。

今日は雑談です。

明日の22時にイベント販売をしますので、また忙しくなるなーと思いながら。

先週iPhoneを買い替えたので、5年ぶりくらいに動画を撮りました。

思えば、iPhone5を買ったのも動画で作り方を分かりやすくできないかな?と思ったからなのですが、あまりに動画作りが大変すぎてやめてしまった過去があります。

そこから数年経ちました。

今は便利なアプリがでているのですが、古い機体ではインストールもできず。

バッテリもへたってきたので、思い切って買い換えました。



写真編集アプリもやっと搭載できたので、実験がてら作ってみました。

割りとよく勘違いされているのですが、私はものすごくアナログな人間でパソコン関係は人に任せています。

文章などのコンテンツだけ、自分で打ち込んでいます。

型紙トレースも外注でしし、このブログのヘッダーも外注です。w

そんな私が作ったTwitterのヘッダーがこちら。



借りですけど。文字が入ってるだけで嬉しい・・・



ついでにアプリでインスタ用の写真も加工。

文字が入ってるだけでも嬉しい。←大事な事なので2度言いました。w



これはテンプレに写真を置いただけなんですが。

文字が入っているだけでも嬉しい。。←しつこい!!

それくらい「無知」なんです。

さて、そんな私が日曜に動画再開しました。

2時間以上かかって作った動画は2分です。( ;∀;)泣けるー



しかも、Youtubeにログインできずにアップロードできません。←なぜだか分からない。

インスタTwitterにはアップできたので、アカウントある方は見てください。

1年後に上手くなっているはず。

応援してくださいね。←やめちゃうかもしれないから(;・∀・)