★無料型紙キャンペーン、16.5cmの碁石口金に型紙をお付けします。9月25日22時~ | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★無料型紙キャンペーン、16.5cmの碁石口金に型紙をお付けします。9月25日22時~


こんにちは! 万莉です。



注文していた口金が昨日届きましたので、イベント告知をさせて頂きます。

今回は、碁石つまみの16.5cm口金です。

通帳ケースと同じ形のフレームで碁石を定番に加えます。



今回、納品されたすべての口金をイベント販売に回し、売り切れたら再発注をかけます。

販売数は300個でおひとり様の個数制限は設けません。

型紙は何個お求めでも1枚でレシピは付きません。(明日、レシピをブログで公開します)



型紙は通しマチタイプでパーツは全部で6枚ですので、初心者様も実線をきちんと縫えば作れると思います。

ダイソーの口金でマチ別布を作ったことがある人なら、確実に作れる難易度。

勿論手縫いもOKです。



オビツちゃんも入ります❤



一応名前はコスメポーチですが、お道具入れにも丁度良くて汎用性が高いサイズになってます。 


(出来上がりサイズ、縦9×横19×マチ6cm)


イベント販売のご案内
対象口金をイベントページからお求めの方に型紙をお付けします。レシピは付きませんのでご注意ください。

日時・9月25日(金)22時より

価格・@690円 16.5cm角型碁石つまみAG口金

販売数・300個

販売場所・ネットショップイベントコーナー(時間になるとカートが表示されます)

発送クリックポスト198円~(5000円以上でクリックポスト送料無料)




購入確定は先着順です。また、カートに入れただけでは注文確定になりませんのでご注意ください。
(購入ボタンを押して確定です)

アンケートはスキップしてください。(毎回、アンケートを書いているうちに売り切れたというお客様がいらっしゃいます。時間を優先してください)



クレジットは(VISA/MASTER/DINERS)の3社です。

今回のイベント販売は、同梱をお受けいたします。(クレジット払いの同梱はできません)

後日のご注文の際に、先に注文した受注番号と同梱希望の旨を備考欄に記載してください。送料を訂正のうえ合算金額をお知らせします。(送金は合計金額で結構です。)





皆様のご来店をお待ちしています。