★がま口の入れ方やカシメ方などの動画をYoutubeチャンネルに追加しました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★がま口の入れ方やカシメ方などの動画をYoutubeチャンネルに追加しました。


こんにちは。万莉です。

Youtubeを初めて使ったのが、2014年の2月。

この動画をとるためにガラケーをiPhoneに買い替えてアプリを初めて使いました。



その後も頑張ろうと動画を少し撮りましたけど、あまりに大変でやめてしました。

今年iPhone5から11にグレードアップしたのを気に、また少し頑張ってみようかな思い動画を撮りました。少しは6年前よりはマシになっているでしょうか?

紙では伝わりにくいことが少しでも伝わればと思い、Youtubeについかしました。

参考にしてください。











そして、最後は無料で配っているダイソー用の型紙を使ってくださったフォロワーさんが感想をお話ししながらアップして下さった動画を・・・

有難うございます!!

みなさんも、がま口作りを楽しんでくださいね。

最後にお知らせ。

明日9月25日22時はキャンペーンをしますので是非ご来店くださいね!

インスタ用

Twitter用


お待ちしています。