緊急事態宣言の発令とmakeoverの対応 | makeover公式ブログ メイクオーバー 公式ブログ Audiカスタム Audiチューニング 輸入車コーティング

緊急事態宣言の発令とmakeoverの対応

緊急事態宣言が発令されました。
週末のみの来店自粛をお願いしておりましたが、平日も週末と同じ対応とさせて頂きます。

ご来店いただく場合はご予約頂き時間を分散させて密集させないように努めさせて頂きます。
ご予約は間接的な下記方法でお願い致します。

まずは、ご来店頂いてのご相談はご遠慮ください。
パーツのご注文、修理及びカスタム、チューニングのご相談に関してはお電話、メール、LINE@、メッセンジャーなどは通常通り営業時間内はご対応させて頂きますので、そちらをご利用いただければと思います。

体調がすぐれないお客様、37.5℃以上の熱があるお客様は、ご来店をご遠慮ください。

引き続き除菌や換気などの対策をさせていただきますが、ご来店のお客様に関してもマスクの着用をお願い致します。

うつらない、うつさないが重要です!

十分に距離をとっての接客となりますのでご理解とご協力をよろしくお願い致します。

未来に向けての取り組みですのでポジティブに考えて行きましょう!

3密を意識する為にもその間はmakeoverのロゴも変更してこれを見たら少しでもコロナ対策を意識していただければと思います。





makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)