ラーメンを食べたらお腹を壊す私 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

コロナ騒ぎの真っ最中ではあるが子供の英検と受験は容赦なくやってくる。。。

 

一応英検の会場の下見に両親そろってジャリ連れて行ったのだが

 

帰り、、、

 

T氏「ラーメンが食べたいにゃん」

 

ジャリ「ええっ、天〇に行ってキナコアイスが食べたかったのに!!」

 

間に入る母、、、

 

私「ジャリよ、天〇にはTさんいないときに連れて行ってあげるから。今日は連勤のあと時間割いて運転してくれたTさんを立ててあげよう」

 

ジャリ「たまにはTさんの好みにしてあげようかね!!」

 

譲り合い大事!!と家族でラーメンを食べに行った

 

その夜お腹がわかりやすく「ぴーごろろろろろろろろ」

 

私「すっげわかりやすいお腹壊した音!!」

 

どうやら背油がちょっと入ってるさっぱり味にしたのに私のお腹は受け付けてくれなかったようである

 

心配なので大盛食べた夫に「Tさんお腹だいじょうぶけ?」

 

T氏「え、おけいたんお腹こわしたの?」

 

私「わたしはいいけんがあなたが壊したりジャリが壊すとかわいそうだけん

 

あ、でもな、お腹壊したからってもうお店にいかないってわけじゃないから、たまたま壊しただけだから気にしないでね!!」

 

霊感体質の人は消化にイイものを食べているので

たまの背油や揚げ物に

お腹ぴーくるときがある

ピーならないように腹巻と胃薬しとけ

まあ原始時代にないものは身体もびっくりよね

とくもりけいこより