WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

いつも楽しく、うれしく、光の中にいるみたいに仕事をする。私の好きなお客様と、私の好きなこの場所で。集客できるWEBってどういうもの?それを一緒に考えてみませんか?

Studio Mellow B. は横浜市保土ヶ谷区のWEB/WEBシステム制作の個人事務所です。




Studio Mellow B.がお客様に提供できること
Amebaでブログを始めよう!

こそっと法人化して株式会社アールジャパン 代表取締役になりました江原改め、荒岩です。(離婚ではなく、旧姓使用です。(^^;)

 

来る2016年11月19日(土)に埼玉県入間市の入間市文化創造アトリエ・アミーゴ

さんで行われます、

 

「彩の国 絹と木綿のものがたり フォーラム」

 

に、出展させていただくことになりました。

 

出展品は、H27年度の「ものづくり補助金」で開発している「和紙の切り絵ネックレス」と「和紙のウェディングベール」「和紙のウェディングドレス」です。

 

現在、開発中の和紙は、ユネスコ文化遺産登録された和紙「細川紙」の伝統工芸士 谷野 裕子さん主宰の「手漉き和紙 たにの」さんと共同開発しているものです。

 

谷野さんの全面協力で、大判の和紙を縫える状態にまで加工していただき、「和紙のウェディングドレス」も縫って、展示させていただくことになっております。

 

いろいろな体験もできるそうですので、ぜひ足をお運びいただければと存じます。

まだ、ドレスは型紙もありませんがなにか...?