カナダのオンタリオ州在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

★ブログの背景、プロフィールはこちら:以後、お見知りおきを…


ブログ記事は実際の出来事をもとに誇張や脚色を加えたフィクションです。とっぷり、ガッツリ、実在の企業名が出ている事もありますが、あくまで実在する人物や団体とは関係ありません。


 

 

立って出て来たバナナ!

何故、この盛り付け?

立って出て来たバナナに爆笑する姉妹。

うん、確実に下世話です。

 

 

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。

→  人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村

 

Instagramもやってます。

 drippingofpoison

----------------------------------

当ブログが書籍になりました!4コマ本とは思えない文字量の多さでございます。

書き下ろしもガッツリいれました。海外で起こりえるトラブル、英語の勘違いなども描いてます。

カナダや海外生活に興味のある方、ワーホリ、駐在、旅行などを考えていらっしゃる方にはオススメです。

ふわふわエッセイではなく『住むと実際にはこんな感じでっせ!』のリアル感満載となっております。

書店で購入していただいた読者の目撃証言によりますと『サブカル』コーナーに置いてあるそうです。

ブログ本やエッセイではなく、サブカル…!たまに恋愛本コーナーに置いてあるそうです。←虚偽!

 

紙書籍版:

毒の滴 毒の滴
 
Amazon

 

毒の滴 [ m ] 毒の滴 [ m ]
1,296円
楽天

 

デジタル書籍(Kindle)版:

毒の滴 毒の滴
 
Amazon

 

 


ブログへのご訪問、いいね!、読者登録等々、ありがとうございます!