カナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2020 All rights reserved.

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。


リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

この記事は続きものとなっております。

 

 

ストウブは65%オフでも149ドル(約1万2000円)! 

鍋としては相当、高くないですか? 

なのでセールになっていてもポチるまでに結構プルプルしました。 

 

ストウブをオンラインで注文したのですが、あれ?注文受付確認メールがやって来ない…! 

アレって即やってくるものじゃあ? 

同じものを同じサイトで1日遅れで買った友人に訊いたら「注文受付確認メールはすぐ来たよ」とのこと。 

ぎいいいいいいいいッ! 

『俺だけレベルアップな件』ならぬ『俺だけレベルダウンな件』、または『俺だけトラブル多発な件』! 

私だけが嵌まる罠でも存在するのッ?! 

友人は「登録したメルアドが間違っていたのでは?」というのですが、自動記入なので間違わないのです。 

でも「ニュースレターやセールのお知らせを受け取らない」に設定したので、ひょっとしてそのせい? 

幸い、オーダー番号はスクショしておいたので、サイトに行って問い合わせフォームに確認メールが来ていない旨と「今後のステータス更新は このメルアドに送ってください」と記述しておきました。 

 

さて、ストウブは本当にやって来るのでしょうか…? 

 

続きます。

 

 

STAY HOME! STAY SAFE!

 

↓ランキングに参加しています。押していただけると更新の励みになります!


 

 Twitter: https://twitter.com/poisondrop333

 Instagram: drippingofpoison