【Liveレポ】1/31(金)『いわし』いわし令和の十番勝負その四 | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。


 

『いわし』井上尚彦(ds) 和佐田達彦(b) 進藤陽悟(pf)

 

今年もやって来ました、いわし!!

1曲目が始まる前から10分超のべしゃり(笑)。この時点で涙が出るほどツボにはまってしまいました。私ね〜、和佐田さんの進藤さんネタが大好きなんですよ。

演奏の方は完璧です。
今回調律師さんもツアーに同行されていたこともあり、完璧な音色で披露してくれました。しかも、この至近距離でメンバーのプレイが見れるのは盛り上がります。

この濃いメンバーからは想像できないキャッチーなオリジナル曲と、シャープな演奏が本当に百戦錬磨のベテランだなーと思います。

 

べしゃり多めでたっぷりと、今年のいわしも抱腹絶倒でした。

 

いわしのYou Tube チャンネルでも、この日のライブのワンシーンが公開されていますので、ぜひご覧くださいませ。