【Liveレポ】6/23(火)「あやの with やーそ」 | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

 

「あやの with やーそ」
石黒文野(vo/gt) 山田裕(7gt)

 

やーそさんも、この長いライブ休眠期間を経て、“何か理由をつけて倉敷にきたかったんや”と言って、やって来てくれました。

初登場、シンガーソングライターのあやのさんは、オリジナルのポップスを歌われているのですが、彼女にしか作れない歌を、親近感たっぷりに歌っているのがとても素敵。
通る歌声と、バラエティ豊かな楽曲で、楽しく盛り上がりました。

この日も、ライブ配信第2弾に挑戦。
この日は、ちょっとした反省点もあり、これも日々勉強です。

ちなみに、この日やーそさんが来ているシャツは、和子ママからの誕生日プレゼント。
しわになりにくい素材で、いつもシャツのしわ伸ばしに苦戦しているやーそさんにピッタリなのです。