安田真里アウト!政策訴え中の有り様に政見放送の内容と聞きかた…人間としてアウトだ! | PICCOLO`S BLOG PROJECT “無計画男”

PICCOLO`S BLOG PROJECT “無計画男”

計画性のない行動を繰り返す、自称"平成の無計画男"ピッコロが、無計画にいろんな題材を取り上げてお届けするブログ。
鉄道関連をはじめ、ドライブや歴史、プロ野球に音楽の話題等…
題材は幅広く無計画なうえで、更新頻度は適当に、様々な情報や出来事をお届け致します!

安田真里の政見放送を見て、「打倒公明」、「打倒高橋みつお」が明白のものと確信した。
彼女が比例代表から出馬しているなら、枝野幸男と立憲民主のPRに終始しても、まだ肯けるところはあろう。
だが、都道府県選挙区から出馬しているにも関わらず、兵庫の話はゼロ。
そして、街頭中にこんなこともあった。
途中詰まってスタッフに、「何て書いてありましたでしょうか?」と聞く始末。
政界へ打って出ようとする者としてアウト、政策を訴えている最中に、スタッフへ確認することもアウト、さらに「何て書いてありましたでしょうか?」と聞くのも、アナウンサー出身者としてアウト。
これだけアウト揃っているということは、人としてアウトである。
安田真里は人としてアウト!
得票数ゼロであるべき!
市井紗耶香と競って、「ミス日本コンテスト」に出馬した感覚でいる様だ。
市井紗耶香もタトゥについて黙秘続け、人としての倫理観が懸念されている。
女性の活躍は、こんなことのためにあるわけではない。
履き違えて出馬してもらっては困る。
こいつらも、片腹痛い連中である。


♯ピッコロ♭
(^◯^)