10612915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.13
XML
テーマ:GUNの世界(3809)
カテゴリ:GUN具(その他)
8月12日(日)都立産業貿易センター台東館で開催された「夏祭り浅草 ブラックホール」に行ってきました。



年々寂しくなる同イベントですが、今回は友人とモデルガンオークションが開催される最終日に行ってきました。当日はビッグサイトでコミケが開催されていたので予想通り若年層が少なく、来場者は同年配前後の方が多かったですね。

目当てのタニコバブースを探していたら、以下のような張り紙を発見。



タニコバ社長の病気と、新製品の出荷準備のため今回の出店が取りやめとのこと。なんとも残念。気になるタニコバ社長の症状は軽いとの話を聞いて一安心。今回は残念でしたが、早く元気になっていただきたいものです。

最終日だったので目玉商品は殆ど無く、かろうじて欲しかったグリップ1個を見つけて入手しました。文字通り掘り出し物ですね。

最近のオークションは出品物が低調だったので期待薄でしたが、今回はエランのガバが3挺出品されていたのを始め、MGCのガバメント他、モデルガンを中心にかなりの品揃えでした。こんな時に限って資金難だったのが災いし目玉のガバには参加できませんでしたが、かなりのお買い得価格で落札されてました。

自分はと言うと、年配のマニア層の関心が薄そうなモデルを狙って参加したところ、見事作戦勝ち。驚くほどの価格で落札することができました。余裕があれば他にも参加したかったんですけどね。ホント残念。

やっぱりイベントは暑くても、行ってみるものですね。年内のブラックホールは今回で終了。次回は新春ということで寂しい限りですが、次回も面倒がらずに行くことになりそうですw

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


ミリタリーランキング






モデルガン 六研/エラン ROCKEN/ELAN コルト ガバメント MK IV シリーズ'70 ゴールドカップ ナショナルマッチ 2016型 DUOブローバック ラージ刻印 モデルガン


[タイトー/MGC] ウィンチェスター M73 サドルカービン/[中古] ランクC/本体のみ カートリッジなし/モデルガン


[MGC] M16-CP アサルトライフル 旧パッケージ/[中古] ランクB/本体のみ/モデルガン


ZEKE ノスタルジックキャストモデルガン MGC S&W 44 コンバットオート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.13 23:50:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.