勘違いの午前中。 | 櫻井の日々。

勘違いの午前中。

12月になりましたね。

怖い夢を見ました。

本の中で特集されている貞子が動き回っていました。

そのせいか、初日から勘違いと大ミスで無駄な時間を過ごしてしまいました。

忘れ物も多いこの性格はどうにかならんかね。

ま、考え方を変えて、空いた時間を楽しむことにした。

それで良いじゃん。

ということで久々にあの立ち食い寿司の店に。

普段はあまり高いネタを頼まない私。

でも、ここではおまかせにするので、ウニとかトロとかが出てきちゃいます。

勝手に写真を撮るのは厳禁ということなので載せられはしませんが。

なんとなくこの店にだと勝手に緊張してしまう。

敷居の高い寿司屋ならわかるけれど、そうではないというか、逆にきったないおっさん(失礼)がやっているような店なんだけどね。

でもなんとなく好きなんだよな。

あとおじさまたち。

そのあとはグマイナーの店に。

店によって品揃えがちょっと違うということで、ここではバームクーヘンを買いました。

本当はチョコレートケーキが良かったんだけど。

日本橋店じゃないとダメみたい。

あ、やはり火曜日だからかね。

なんとなく休み気分で満喫。

今月は、Kindle Unlimitedをやめて、楽天マガジンのお試しをしてみます。

結構コーヒーとか飲みながら雑誌をみたりする時間は好きだったりする。

それもこれもiPadを買ったからや。

あとはおねがい社長!は明日花キララとコラボだってよ。

そりゃちょっと面白いな。

もう少しやってみよう。

なんかグラフィックもエグいことになってる。

昨夜はこのブログも随分とアクセス数が多かったな。

最近毎日書いているからかね。

これもiPad、、、。

またアルコール提供は22時までとかの自粛要請が出るって。

このあと社会はとんでもないことになっていくような気がしたよ。

まずきっと治安だってもっと悪くなるんじゃないかな。

嬉しいお誘いもありました。

企画は計画して実行する。

そのシンプルなこと。

でも、これが昨夜から正午までにあったことだよ。

結構いろいろあると思わない?