そうはやすやすと行かなくて当り前です。

みなさん、気を落とすのはやめましょう。

それでも、前に進んでいますよ。
一挙に、一思いに突き殺すのは無理だけど。

相模湾にアメリカ軍と聞いたとき、すわっWA逮捕か?!と、はやとちりした向きもあったようですけど、

まあ、私も、そう願ったけど、そういうおいしい話は、そうは起こりません。

とってつけたようなことは、普通はないのです。

石橋をたたいて渡りながら、少しずつ突き崩すのです。

日本を支配してきた奥の院ですよ。

列島中に根を張っている。

この巨木を引っこ抜こうとしたら、大きなブルドーザーで力任せに引っこ抜こうとしてもだめなんです。

根っこをひとつひとつ抜くのです。

地面を水で柔らかくして、ゆるゆるとゆすりながら、ねっこをゆるめて一本ずつ引き抜きやすいようにして、そして、最後に、一気に引き上げる。

まだね・・・抜けるところまでいってない。
明治天皇すり替え説で、ひげ根一本。
森とも学園、731部隊説で、ひげ根2本目。
満州派閥の解明で一挙に「5本」・・・そんな風に、今作業中です。

熊本地震と北海道地震で地下基地を潰したみたいだけど。
去年の関東大水害も、地下基地を水浸し?

まだまだ、なかなか・・・でもいずれ

抜けます。

そのとき、自分は何をするか

今より自由な時間と人生を与えられたら、なにがしたいか。
しっかりイメージトレーニングですよ。

私は、ハト麦団子屋さんの店の中の有様を、ああでもないこうでもないと思い描く、どの場所がいいかな?


駐車スペースさえあれば、不便でも大丈夫だと思うけど、その場所でなければならない「物語」がないとね。

一番いいのは、神戸市の農村地域なんだけど、過疎の村になっているから。でも、どこも空き家はあっても、駐車場が無い。

明石海峡公園はあるけど、公的機関では好き放題できない。

儲けは考えていないから、行き詰まらないようにしないと。
テナント料なんか発生してたら、たちまち廃業だよ。

しっかし・・・やだなあ~もしかしたら、お団子目当てでなく、明月みたいな「かまってちゃん」の巣窟になるかも・・・・ありうる・・・・

アメリカ軍が来たのは、アメリカ人を帰国させるためですって?

そりゃあ、やつらBCGを打ってないから、かかると50%の確率で死ぬ、老いも若きも

東京には多いからね。
結局感染者の3分の一は外人だから、愛知という広大な田舎、京都と言う因習村には、外人の居住率が少ないのだと思うよ。

今回対象になった都市は、外人がたくさ住んでる。
クリックよろしく