皆様こんばんはー



 
9月に入りましたが、まだまだ夏のパワー全開ですねあせる
そんな暑い日が続く中皆様は体調などは大丈夫ですか?




日々色々あると思いますが、どうか身体大事に、厳しい季節をお互い乗り越えて行きましょう!!







と、前置きはこれくらいにして、、









まず最初に、皆様前回のブログへコメントして下さり本当にありがとうございました。


頂いた1つ1つのコメントを胸に置き、日々思い出しながら、またこれからしっかりやっていきます。



どうか今後とも本岡直樹と路上に座る愚痴聞き屋をよろしくお願い致します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~


話変わって今日、少しびっくりする体験をしてきました。


最近芸能活動と平行してもう一つ期間限定ですが営業のお仕事をしておりまして、、


そのお仕事の途中でこんな空を見てしまいました。








はい、目の前でゲリラ豪雨の現場を目撃したんです、、



そして悲しいことに僕の目的地はこの雲の真下にあり、人生ではじめて自ら進んで雷雨に打たれにゆきましたひらめき電球






と、何だか冗談っぽく書きましたが、実際あの雲の下は雷が凄く、すぐ近くに落雷があったり、もちろん雨もザーザー降り注いでいました。



身の危険を真剣に感じましたし、自然の怖さをこの身で痛感しました。



本当にゲリラ豪雨には細心の注意を払って、真剣に気をつけないとダメですね。




なので、皆様も先ほどの写真のような雲が現れたら、木の周りや平地、水の近くからはすぐに離れ、落ち着くまでは出来るだけ安全な場所へ避難して下さいね☆


僕も今回の経験を生かし今後は『いのちだいじに』をしっかりやっていきたいと思います♪





何だか堅苦しくなってしまいましたがとりあえず、






皆様今日も1日お疲れさまでした、また明日も暑さに負けずファイトしましょー音譜












本岡直樹











Android携帯からの投稿
みなさまこんばんは。そしてお久しぶりです。


年が明けてから本当に長い間更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。





この数カ月の間も、嬉しいことに舞台出演、路上の取材、講演、モデルやバラエティ、その他の仕事やらもポツポツとやらせて頂きました。なのでブログに書きたいことは凄く沢山ありました。





でもそれらに伴う反響に僕の心が負け、自分の弱さに屈してしまい、色々なモノが怖くなり、ブログからも逃げ出してしまいました。




あの時本当に沢山の方がエールを送って下さっていたのに、何の音沙汰もなく、身勝手なことをしてしまい、大切な皆様を裏切ってしまったこと、今更過ぎるのですが、本当に申し訳ありませんでした。






もう謝罪なんて誰にも届かないかもしれない、もう誰もこのブログなんて見ないかもしれない。




だけど、ブログで出会った皆様に気持ちを伝える方法はやっぱりブログしかないから、ここできちんと書きたかったんです。








本当に申し訳ありませんでした。












どんな結果も受け入れます。



もう逃げません。







僕は、やっぱり皆様や芸能のお仕事が大好きなんだとようやく気がつきましたから。





だから、今日からまたブログも書きます。




また1から出直します。



タレント業も、路上に座る愚痴聞き屋も。






沢山の信頼を失った今、けして簡単ではないけれど、、
皆様から頂いたエールへの恩返しをいつか皆様全員にするために。










日々の生活の小さな幸せを大切に、そこにあふれる沢山の笑顔をエネルギーにこれからまた頑張ります☆






本岡直樹
~日々笑笑~




















Android携帯からの投稿
今日は久々に友人の自主練習のお手伝いをするため、練習場にきています♪


やっぱり野球楽しい音譜




怪我していた分のリハビリ兼ねて僕もしっかりトレーニングしてきます♪




うし、がんばるぞー♪









Android携帯からの投稿