お客様、新井さんファミリー、到着日の観光 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2020年1月2日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、埼玉からお越しの新井さんファミリーです。新井さんはナニハワイのリピーターさん。毎回ハワイ到着日に、アウラニチェックインまでの時間を利用して、観光とお買い物をして過ごします!d(d´∀`*)

 

 

 

 

ハワイ出雲大社へ初詣ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

神主さんがお祓いをしてくれますヘ(-ω- )

 

 

 

三が日と毎月1日は神主さんがいて、参拝者全員お祓いしてくれます!

 

 

 

 

御守りも購入しました〜(*´∀`*)

 

 

 

 

 

金刀比羅神社へも参拝(*-ω-)人

 

 

 

 

 

隣の太宰府天満宮へも(*-ω-)人

 

 

 

まだ朝早い時間なので、出雲大社も金刀比羅神社も空いていました。

 

 

 

 

金刀比羅神社の鳥居で(*^▽^*)

 

 

 

 

 

こちらでも御守りを購入!d=(・ω-`○)

 

 

 

普段、社務所は無人なので御守りはセルフで買いますが、お正月は隣の保育所が御守り売り場になります。ハワイらしい柄のお守りが人気です!(*´∀`)b゚

 

 

 

 

ホールフーズでお買い物v(o´∀`o)v

 

 

 

到着日ルーティンの1つは、アウラニ滞在中に必要な食料などの調達です。まずホールフーズでは新鮮なサラダ、フルーツ、ジュースなどを購入します!

 

 

 

 

カート用のエスカレーター

 

 

 

カート用のエスカレーターは何度見ても面白いですね三ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

お父さん(-ω-;)…ここはちょっと…

 

 

 

アラモアナへ!お父さん、PINKちょっと入店ムリムリ(-∀-`; )

 

 

 

 

ルーティン2はドンキホーテ(艸*゚∀`*)

 

 

 

ドンキでは、お料理の材料になる野菜やお肉を調達します!

 

 

 

 

ドンキの野菜売り場で(o´▽`o)v

 

 

 

いつもお母さんは献立を考えて、必要な食材をメモしてきます。前回までは手書きのメモだったのが、今回は活字に進化していました。d(*´▽`*)b

 

 

すべてのお買い物が終わって、今回はもともと、お母さんのリクエストでアランチーノ・カハラでランチを食べてから、アウラニへ向かう予定でした。

 

 

 

 

アランチーノ・アット・ザ・カハラ

 

 

 

私もご一緒させていただきました。ご馳走様でした。

久しぶりにウニクリープパスタを頂き大変美味しかったです!( )´艸`)

 

 

 

 

アランチーノをバックに記念写真v(´・∀・`*)v

 

 

 

皆さん、到着日の観光とお買い物、お疲れ様でした。今回もありがとうございました。今回は長めの滞在とのことで、ゆっくり、のんびりできたと思います。また次回も、よろしくお願いいたします。お待ちしております。_( - - )_

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。