お客様 東京から藤本さんファミリー | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2020年1月4日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、東京からお越しの藤本さんファミリーです。藤本さんは、先日ブログで紹介した池田さんからナニハワイのことを聞いて、お申し込みいただいたそうです!ありがとうございます!o.+゚。(´▽`o人)

 

 

 

 

ドールプランテーションのパイナップル列車へ

 

 

 

あいにくの雨ですが、お揃いのパーカーが可愛いですね〜(n´∀`n)

 

 

 

 

お行儀よく順番を待つ子供達(人´v`)

 

 

 

順番がきました〜〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

パイナップルを持って記念写真

 

 

 

よく遊園地にある「よかったら買ってくださいね!」の写真!

 

 

 

 

20分くらいして、列車が戻って来ました〜

 

 

 

 

 

パイナップルソフトクリーム(○^ω^)

 

 

 

お兄ちゃんがすっごく美味しそうなお顔で食べていますね〜ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

でも、カメラ向けたら…すまぬ((-ω-。)

 

 

 

このあとは、ハレイワへ向かいジェニーズでランチを食べました。

 

 

ジェニーズの近くに池田さんお気に入りのwowwowレモネードがあります。池田さんからモネードが美味しいから飲んでみてとお勧めされたそうで、

 

 

 

 

レモネードをGet!d(*´▽`*)b

 

 

 

 

 

ジェニーズでハイチーズ!ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

 

 

ノース名物のガーリックシュリンプとホットスパイシーをオーダー!

 

 

 

 

φ(c・ω・ )ψ 美味しいですか〜

 

 

 

 

 

ランチの後は、パタゴニアでお買い物

 

 

 

最後はウミガメが見に、ハレイワビーチへ行きました!

 

 

 

 

ウミガメが泳いでいるのが見えますね〜(´∀`○)ノ

 

 

 

と、次の瞬間 !!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

ド━゚(∀)゚━ン

 

 

 

あ、お兄ちゃん、お尻ついた〜(*´艸`*)

 

 

 

お兄ちゃんはびしょびしょだけど、ウミガメ見れてよかったです!

 

 

 

 

ハレイワビーチでハイチーズ!v(o´∀`o)v

 

 

 

皆さん、ノースショア観光、お疲れ様でした。ありがとうございました。ご家族の楽しいハワイの思い出が沢山できたことと思います。またいつか、ご家族でハワイへ遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしております!(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。