ハワイの4月2日、ドンキで食料調達&お楽しみの外食の日! | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

今日は食料の調達にお買い物へ出掛けました。現時点でハワイの物流は正常なので、備蓄はせず3〜4日分の食料を購入しています。あえて小分けにして、外出する機会を増やしていますが、ただここ数日、ハワイの感染者数がじわじわ増えてきたので外出回数を減らした方がいいなと思っています。( ̄ω ̄;)

 

 

4月2日時点の感染者数はハワイ全体で265人、内オアフ島は206人となっています。200人を超えてしまいました。より注意しなければ!(`・ω・)ゞラジャ

 

 

 

さて、まずは常備薬を買いにウォルマートへ行きました。

 

 

 

 

ウォルマート

 

 

 

いつもより、人は少ないけど、でも普通に買い物客が来ていました。

 

 

 

 

ドンキホーテ・カヘカ店

 

 

 

お昼時、”空いている普通の日”くらいの混み具合でした。

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

野菜売り場

 

 

 

いつもと変わらない品揃えで、欲しいものは全部揃っています。

 

 

そう言えば少し前ですが、ヨーロッパやアメリカ本土でパスタが売切れるニュースがありましたが、ハワイはどうなのか?売り場を見に行くと、∑(*゚ェ゚*)

 

 

 

 

品薄ですが、商品はありましたよ〜

 

 

 

商品があるうちに、買っておこう〜っと!d=(・ω-`○)グッ♪

 

 

 

 

レジの様子

 

 

 

レジの列はソーシャルディスタンスを保って並んでします!

 

 

でも、売り場はみんな近寄って商品を選んでいるけど…(・ω・; ゞ

 

 

私もそうなので、気をつけま〜す!(´;ω;`)

 

 

さて

 

今日は

 

お楽しみの

 

外食の日

 

v( ̄∇ ̄)v

 

 

今日の

 

ランチは

 

 

 

 

ドンキのお弁当で〜す!

 

 

 

ダンナはハンバーグ弁当と焼きサーモン、私はポケコンボ丼!

 

 

ポケコンボは醤油ポケ、スパイシーポケ、海藻サラダ、カニカマが載っている具沢山のポケ丼です。$6.99で、かなりお値打ち価格です!

 

 

イートインは禁止されているので、持ち帰ってもいいのですが、家で食べるより車の中で食べた方が、外食した気になるので、車で食べましたよん!

 

 

( ̄¬ ̄*)満腹!

 

 

ドンキのお弁当を車の中で食べただけで外食した気になる夫婦!

 

 

ヾ(o´▽`)ノ でした!

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

メールお客様からの御礼メール集!こちらからご覧くださいぱんだ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!