にゃそブログ。

にゃそブログ。

子供がいてもシンプルモダンを目指した家づくり。


$にゃそブログ。 $にゃそブログ。


ご訪問ありがとうございます
家族のこと、家づくりについて書いてます。
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼

インテリアはルームクリップメインで更新してます

▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
ランキングに参加してます
↓更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
Amebaでブログを始めよう!

マンダムさんのバリアリペア エッセンスローションをおためしさせていただきました♪

 

 

パケはモノトーン好きさん、シンプル好きさんにはたまらないすっきりしたデザインになってます♥

 

液は透明でとろみがあるので疲れたお肌に染み渡る~。

 

香りもきつすぎず、シンプルな使い心地。

 

中にはライスミルクコンプレックスが配合されていて、


・うるおいを与えることで透明感を高める
・ふっくらハリアップ
・油水分バランスコントロール
・キメを整えなめらかに
・保湿

 

の効果が期待できるそうです💛

 

お肌の疲れが気になってくるアラサーの私にはうれしい。

 

最近冷えてきて、お肌の乾燥が気になるけれど、この化粧水のおかげでもちもち♪突っ張り感もなしです!

 

お値段もプチプラなので惜しみなく使えますよ(^^)/

 

乾燥やくすみ、疲れが気になる方におすすめです♪

 

マンダムのキャンペーンに参加中[PR]

食洗器洗剤の CHARMY クリスタ クリアジェルを使ってみました♪

 

毎日食洗器をフル活用している我が家。

 

食洗器洗剤はあれこれ試しているけれどやっぱりこれがお気に入り。

 

液状なので、粉末と違って溶け残りもないから安心です。

 

洗い上がりはキュッキュと音がするほどピカピカに♥

 

特にくもりがちなグラスも綺麗になります。

 

庫内も一緒に洗浄してくれるのもいいですね。

 

オレンジピールの香りもさわやかでおすすめです♪

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

 

第一三共さんのトランシーノ薬用クリアクレンジングをおためしさせていただきました。

トランシーノシリーズは美白ケアシリーズとして有名ですよね。

 

今回のクレンジングはなんと保湿成分が7割!

 

実際に使ってみるとこっくりとしたクリームでクレンジングとは思えないほど。

 

なので洗っているときもお肌を優しく包み込んでくれてとても気持ちよく洗えました。

 

洗い上がりは本当にしっとりもちもち!

 

なのでこの後に洗顔をしたんですが、まったく突っ張りませんでした。

 

私はダブル洗顔をすると必ずカサカサになってしまうのでこれはびっくり。

 

でも、洗浄力はばっちりなんです。

 

「古い角質」「毛穴汚れ」「酸化皮脂」を洗い流してより美白へのアプローチを高めてくれるんだとか。

 

たしかに汚れがバリアしている状態では、美白成分も入りにくくなってしまいますもんね。

 

容量は120gとたっぷりでコスパも〇。

 

私のようにそばかすやシミ、乾燥でお悩みの方、おすすめですよ(^^)/

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

ソフランさんからクイーンズシルクをおためしさせていただきました。

 

 

 

ブリリアントローズの香りです。

 

パケはピンクで可愛らしいです。

 

これで洗うとふわっふわ♥

 

シルクのような滑らかさと柔らかさです。

 

柔軟剤は色々試してるけどここまでふわふわになるのは初めて!

 

香りも上品な香りでとてもいい香りです。

 

香りの持続性も高いです。

 

私は厚手のタオルに使ったけど、ふわふわのいい香りになりました。

 

冬でお洗濯が憂鬱になってたけど、この柔軟剤のおかげで楽しい気分になりました💛

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

コーセーさんの雪肌粋をおためしさせていただきました。

 

雪肌粋は以前から愛用させていただいてます。

 

そばかすやシミが気になる私には手放せないです。

 

子供のころからあるベストセラーなので安心感が違う~。

 

薬用化粧水らしいシンプルな香りも好きです^^

 

使い方はシンプルでコットンでパッティングするだけ。

 

サラサラしているからたっぷりつけてもべたつかないです。

 

和漢成分のおかげか、肌がもちもちでキメが整う感じ。

 

商品名のように雪のようなお肌になれることを期待して愛用していきたいです(^^)/

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

読者限定のアンケートキャンペーンに参加する