【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/



はじめまして、月華です。


わたしはあなたの叶えたいことを実現させる人生へ向かうお手伝いをしています。

セッションでは潜在意識のブロックをはずすセッションを行っています。


ブロックをはずせば、あなたが引き寄せるものの結果がどんどん変わります。人生を大きく変えていきましょう!

潜在意識+ホロスコープラジオ開始しました
潜在意識+ホロスコープラジオ


◆引き寄せのための潜在意識ブロック外し勉強会
引き寄せに邪魔になる思考パターンに気づきそこをブロック外しする会です。
こうでないと無理。という思考グセを捨てて、もっと簡単に叶えられる思考力を身につけましょう。
2025年からの波に乗れるように要らない価値観を捨てて、もっと前進していく会です。

次回また開催します~
大阪中之島にて
料金3000円 残4名様可

お申込みはtsukika@japanesque-fusui.com




クリックありがとうございますおじぎ

どれかひとつ押してくださるとやる気がもっとアップするのでよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

潜在意識ランキング
わたしのこと総まとめ (わたしはこんな人間です)

月華です。

 

両親に愛されて育った子供は、自己愛が高く自分を生かすことへ力を注げるので

 

悪事に手を染める気が起きません。

 

人間のために貢献していく仕事が出来るでしょう。

 

いつの時代も親に愛されずヒドイ扱いを受けた子供が

人をだましたり悪いことをやってしまうのです。

 

どんな親の元で育っても

自分を変えることはできます。

 

 

自分をもっと愛する。と決めることです。

自分が本気になれば、そこから人生は変わっていきます。

 

自分次第ですね。

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

恋愛で相手と上手く行かない場合

 

それは潜在意識に

 

仲良くなりたくありません

 

という情報があるのです。

 

紐解くと、男性はお母さん

 

女性はお父さん

 

恋愛対象となる両親によって不信感があるのです。

 

子供の時お母さんに愛してもらえなかった男性は女性と上手く恋愛関係を結べません。

 

子供のときお父さんに愛してもらえなかった女性は男性と上手く恋愛関係が結べません。

 

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんと一緒に暮らしているともうちょっと影響は変わったりはします。

 

 

潜在意識下にある愛されなかった悲しみ、怒りを取らないと関係は上手く行かないです。

 

自分ではなかなか気づけないのですが、とても大事なことです。

 

 

幸せな関係を築くために、自分の潜在意識下にある悲しみや怒りを手放していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

自分のダメなところがあり

 

改善したい。と思った時に

 

それは絶対に改善できない。

 

と思うと改善できる日は来ないです。

 

また、自分がそれを叶える日も来ないと思っているとその日はやってきません(汗)

 

 

自分がそれをなんとかして叶えたい。何とかして叶える。

 

という意識に変わっていかないと、いつまでも同じところをぐるぐる回ります。

 

自分が克服したいと思ったらそれを諦めないなら、いつかは到達します。

 

時間はかかるかもしれませんが、焦点をそれを叶えたい、叶える。

からブレさせないことです。

 

それは心の力がすごく要ります。

 

自分を信じるというよりも、宇宙の力や目に見えないエネルギーを信じる。ということのほうが大事かもしれません。

 

自分にはそういう目に見えないエネルギーが助けをくれている。

それは守護霊かもしれませんね。

 

絶望しそうになったときに、諦めるな~という声が聞こえたら、それはハイヤーセルフなのかもしれません。

 

いずれにせよ、叶えたいことを諦めきらない。ということが大事です。

 

自分なんてどうせこんなもん。

と諦めグセが、どんどん悲惨な引き寄せになっていきます。

 

 

アファメーションして、ブロック外しして

叶えたいことを強くイメージして

 

前に進んでいきましょうキラキラ