ブロックを外して多次元の自分になっていく | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんばんは。月華です。

 

起こってくる出来事の中で、命をもっと生かしていこうとするならば

 

多次元な自分になっていくことがとても問われていくでしょう。

 

潜在意識のブロックを外して、古臭いものさしを外して捨てていくと、未来の世界で上手く生きて行ける

 

多次元な自分へと近づいていきます。

 

それは脳神経ネットワークの動きが昔とは違う自分になっている。というものです。

 

自分の電気信号をいつものパターンから脱却させ、多次元的に電気信号を作り変えていく。

 

それが未来のビジョンを作り出し、上手く流れに乗って生きて行ける自分を生み出す。

 

来年はそういう多次元な自分になっていく進化が促されやすいです。

 

未来が近づいている。自分がもっともっと変化していく。そういう感覚がします。