セッションを進めていく上で出てくること | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

メールセッションなどや長期のセッションなどをしていくと

 

間違いなくお母さんへのブロックが

 

私に対して出てきます。

 

その時に、過去にもたくさんありましたが

 

わたしへ不信感をぶつけてきてキレる。そういうことが起こります。

 

お母さんへ愛を求めていない人はセッションすら受けに来ないです。

諦めきっているんでしょうね。

 

お母さんへの愛を求めて、私のセッションを受けてくださる場合は多いです。

 

しかし実際にセッションが始まると、月華さん最低ーガーンの世界になるわけです。

 

昔はそこに翻弄されてました(汗)

 

愛を求める気持ちは怒りや恨みなわけです。

 

なので。最近は最初に、私への怒りや恨みは、お母さんに対してのものなので、そこを混同させないようにしてくださいね。とお伝えします。

 

そうしないとセッションがパーになるからです。

 

今までいろんなセッションを受けて、相手の女性や男性に切れて関係を終わらせた方。

 

それはお父さんやお母さんへのブロックが出ているだけですからー。

 

人間関係なんて、全部過去の傷や情報を再体験しようとしているだけなのです。

 

その意識があるか無いかが今後を決めますね。