依存できなくなっていくとしたら、自立するしかなくなる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

占星術をご存じの方は木星土星水瓶座入りをご存じでしょうが

 

これは人に依存しすぎている人にはキツイと思います。

 

もっと人にクレクレで欲しい。

 

わたしにもっとちょうだいよ。という(汗)

 

自分でやんなさいよ!と水瓶座は突き放します。

 

引きこもりで、親に依存している方は依存出来にくくなっていくんじゃないかな・・・

 

親の恩恵にすがりつく気持ちは否定されると思います。

 

今までちょうだいよと言って仕方なくもらえてたものがもらえなくなる。

 

というのは十分予測できます。

 

自分の足で立つ意識。人と仲間として支え合う意識。

がこれから大事ですね。

 

夫であっても妻であっても、お互い仲間としてやっていく。

 

自分で自分の人生をちゃんと立たせる。

 

どんどんここは進んでいくと思われます。

 

自立心のある人は大丈夫だろうけど、人任せでいいわ~だときっついですね。

 

私もお客さんに言ったことありますが、グーグルで自分で調べてください。って(笑)

何でも頼るのはらくだけど、自分でやれば失敗はあるけど、身に付きます。

 

 

ではでは~

 

 

 

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

今月の対面・スカイプ予定・予約可能日 今月は予定が埋まっております

潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

潜在意識クリアリングセッションご案内

ネット集客ビジネス講座