母の日のプレゼントに選んでいただきましたよ♪ | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

天然石アクセサリーショップ【エレナス】

打越みゆきですニコニコ


【オンリーワンブレスレット】と【オーダーメイドブレスレット】のご注文は現在 ご依頼いただいているお客様までで、しばらくお休みとさせていただきます。



平成最後の日 皆さま いかがお過ごしでしたか?

私は予定を入れず、家で息子とゆっくり過ごしましたニコニコ


特に用事以外は話すこともなく、思春期の男の子はこんなもんなのかなと。

でも同じ空間 そこにいるだけで、ほんわか嬉しい気持ちになりますラブラブ


さてさて、平成最後のワークショップ、まだ記事にしていませんでしたが、やはり最後は安田Caféさん主催のワークショップでした♡


なんと6回目 開催です!

今回の参加者さまは いつものお顔音譜


皆さん、手慣れた様子でサクサク進めていきます。


「私は今回 これだけだから、先に他の方 優先で」と気遣っていただいたり、


「この丸めるの苦手~ガーン」という方がいれば、

「それ意外にハマるから お手伝いするね~ニコニコ」とお声が聞こえてきたり、


「この長さ、この色、このパーツの場所 どう思う~?」と聞かれたら、それぞれ思ったことをアドバイスしてくれたり。


本当に賑やかに楽しい時間のワークショップでした。

結果 お写真 撮り忘れあせる


あ、そうそう。

智子さんとはまさかの母校が同じということが判明して、びっくり!&嬉しかったりもしましたドキドキ


お引越し前日なのに「わざと何もやらなくて良い時間を作りに来た。千宰子さん、みゆきさんのお顔を見たかったから。」とご参加くださった方もいらっしゃって、本当 ご縁に感謝しかないなぁと思いました。

お引越しの荷解き、順調に進んでいるかしら?

もう少しして落ち着いた頃にご連絡してみようと思っています♡


そして、頑張ってアクセサリーを完成させたあとのご褒美のスイーツです!

頭使って、糖分を欲しているときに優しいスイーツをお喋りしながらいただけるのが安田Caféさんでのワークショップの良いところ。


ほら!こんなに彩り良く 綺麗に並んだスイーツたち。

皆さんが完成するのを待っているスイーツたち(笑)

いよいよ、アクセサリー完成!

皆でいただきましょドキドキ



今回も安田Caféさんの愛情と優しさがたっぷり入ったスイーツは 皆さんにも大好評!

とっても美味しかったです(人•ᴗ•♡)


出来上がったアクセサリーと共にパチリ✨

今回は母の日のプレゼントにってことで、お嫁さんがネックレスとイヤリングを一生懸命 作られました♡


ギフトボックスに入れて、お義母さまの元へ。


大切なプレゼントにエレナスデザインのアクセサリーをお選びいただいたことに心から感謝しています。


お義母さまに喜んでいただけますように✨


ご参加の皆さま ありがとうございました!



ワークショップお申し込みはこちらをクリックしてくださいね。



今まで、オンリーワンブレスレット、オーダーメイドブレスレットをご愛顧いただきました皆様、ご検討いただきました皆様に心より感謝いたします。


ネットショップ、Facebookページは引き続き、マイペースに更新していきます。
ゴム交換も引き続き対応させていただきます。

変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


  天然石アクセサリー作家 miyuki




いつもElenath(エレナス)を ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 

エレナスの商品はこちらでお買い求めいただけます。

宝石紫世界に一つ! 

今、あなたに必要な石を使い、あなただけのブレスレットをエレナスがデザイン製作いたします。
*現在 ご注文受付はお休みしています*
  オンリーワンブレスレット

宝石赤あなたの「想い」をエレナスが「形」にいたします。
*現在 ご注文受付はお休みしています*
  オーダーメイドブレスレット

宝石ブルー今すぐ欲しい!そんなときは完成品をご紹介しています下記サイトにて。

  ◆エレナスのオンラインショップ

  ◆ハンドメイドの販売・購入ができるフリーマーケットサイト「tetote」

お時間の許すときに、チラッとのぞいていただけたら、嬉しいですニコニコ

◆Facebookページ

 天然石アクセサリーショップ エレナス

◆Facebook Miyuki Uchikoshi
※こちらはプライベートメインです。

お友達申請の際に一言メッセージをいただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


お問い合わせはこちらからどうぞ。

  ※外部フォームになります。

■パソコンから お問い合わせ

■携帯から   お問い合わせ