あるある!で やっぱり面白くて 共感できました!とISD初級講座の感想をいただきました。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

アクセサリーと個性診断で「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日 個性診断をさせていただき、即効果を感じてくださった亜希子さん。
 
お子さんの変化、ご自身の心の変化、気持ちの余裕、時間の余裕が作れたことに驚き、ISD個性心理学を学ぶこととなりましたニコニコ
 
 
双子ちゃんのママで、日々 多忙という中 早く 初級講座を受講したいとのことでした。
 
 
つい数ヶ月前に新居にお引越しされたばかり。
家、インテリアを選び、諸々の手続きを済ませ、双子ちゃんのお世話をしながらお引越しの荷物をまとめる。その後の荷解き、新居での片付け。
 
さぞかし大変だっただろうと思います。
 
ちょうど我が家も新居を建て、同じような時期にカーテン選びなどをしていたこともあり、度々お互い 近況報告をしていました。
 
同じ時期に亜希子さん、そして もうお一方 新居へお引越しされ、お二人ともアクセサリーのワークショップに何度も参加くださっていたので、これもまたご縁だなぁなんて思っています。
令和元年 引越し組(笑)
 
亜希子さん宅はマンションの最上階ということで見渡せる景色も最高キラキラ
防犯上 景色はこちらでぼかし加工をしていますが、お見せできないのが残念なくらい。
雲もなんか幻想的だったなーおねがい
 
とっても素敵なお宅での初級講座開催。
私の方がテンション上がってしまいましたアップアップアップ
この表情。
とっても楽しみにしててくださったのが よくわかるラブラブ
 
 

一通り 終えた講座を振り返りながら 「3分類だけでも すごいですね!でも動物キャラも早く習いたいです!」って♡
 
亜希子さんと双子ちゃんの個性は違っていて、思考、行動を不思議に感じたり、イライラしてしまうこともあったのだとか。
 
そしてご主人様の行動にも 「そういうことだったんだ!じゃ これからはあえて そっと見守るようにしよう!」と。
 
初級講座を終えた時点で「確かに!なるほど、だからなんですね!」と 納得されたご様子。
 
今まではイライラしていたことも 思わず そうだよね。と思ったり、笑ってしまったりしているそうですよウインク
 
理解が早く、即実践してみる。
そんな亜希子さんの素直さ、とっても素敵ラブ
 
だからこそ、すぐ家族の変化を感じられる。
どんどん子育てが楽しくなる。
 
こんな感想もいただきましたよ。

あるある!
毎回 講座開催する度に受講生さんから出るお言葉ビックリマーク
だから お勉強なのに、楽しくて、時間もあっという間で もっと知りたいってなるんですよね。
 
 
あぁ、子育てに悩んでるママたちに どんどん伝えていきたい!と改めて思いましたおねがい
 
さぁ、次は中級講座です!
内容 濃いめ!
今から楽しみです照れ
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。

     ↑
こちらをタップしていただくか、
 
下のQRコード、またはID検索「 nmk6923w 」で友だち登録できます。