真紅のネックレス 修理 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。
アクセサリーと個性診断で「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク




今回の修理のご依頼はスナックのママから。
御年70代のベテランママだそうです。

プライベートでも仲良くさせていただいているお友達からのご紹介で修理をさせていただくことになりました。

お品はこちらです。

あららあせる
これではせっかくのお気に入りのネックレスも身につけることができませんねガーン

素敵なお色のネックレス♡
クリアな赤とマットな赤が並んでいて、よく見ないとわからないけど、こういったさりげなくおしゃれなデザインが個人的には大好きですおねがい

身につけやすさを考慮して ネックレスの留め具はカニカンではなく、マグネットタイプをご提案させていただきました。

ちなみに こちらが カニカンとアジャスターです。
カニカンを首の後ろで小さいアジャスターの輪の中に入れるのって、至難の技だったりしますよね笑い泣き

高齢になるとカニカンを開くことも大変だと言われる方も多いですあせる

そこで今回 修理の際に交換させていただいたマグネットタイプがこちらです。

デザイン性のあるタイプもありますが、重さを感じることなく、シンプルにピタッと付けたり外したりできるタイプを選びました。

きれいに完成しましたアップ

アジャスターで長さの調整はできなくなりますが、いつもこの長さで身につけていらっしゃるので問題ないとのこと、きっとマグネットでサッと身に付けることができる便利さを感じてくださると思いますニコニコ

大切にされていたようですので、身に付けられるようになり、良かったですアップ

間を取り持ってくださったお友達から このようなご連絡をいただきましたウインク

マグネット、喜んでいただけたようですニコニコ
嬉しい音譜

修理のご依頼 ありがとうございましたラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





エレナスのLINE公式アカウントです。
友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。
     ↑
こちらをタップしていただくか、

下のQRコード、またはID検索「 nmk6923w 」で友だち登録できます。