2日目・豊川の某エステサロンさまでの診断会へ。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

個性診断とアクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 

 

今日は昨日に引き続き、

某エステサロンさまの診断会でした。



今日もまたお客様は私の娘世代の女の子たち。

皆 一生懸命 考えて、悩んで、未来に向けて 進もうとしているんだなぁ。

娘もこんな風に考えているのかななんて思いながらの診断でした。



休憩時間には今日もおやつまでご用意くださいまして、しばし糖分補給、まったりタイムラブラブ



昨日、今日 それぞれ12名、2日間で24名の診断会。


楽しいだけではなく、

若い世代の方々の考え方に触れ、

ちょっぴり人生を見せていただく時間。


とっても貴重なお時間を頂戴し、

時間、労力を費やし、診断にお越しくださったお客様、

そしてこのような機会をくださったエステサロン オーナー様、

スタッフの皆様方に感謝いたします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。