昨日は、いよいよデビューに向けて実践態勢で臨むアドヴァンスコースの初回でした✨

ベーシックコースの最初の頃は、デビューの光がなかなか見えてこなかった方、一度は断念し、自分を見つめ直してのリベンジで臨んだ方もおられます。

だけど、それぞれに覚悟を決め、決めたと同時に自分で変化を起こし、憧れを確かな『目標』に変えた4名の受講生。今秋デビューを目指して頑張っています。

【働き方改革】

よく耳にする言葉ですが、本当に、自分の生き方と向き合い、より良い人生を叶えようとする女性が増えていることを実感します。

週末中心のブライダルMCは、副業にもぴったりです。やり甲斐を持ちながら、仕事もプライベートもどちらも手に入れたい女性達に♡

ココラブワークスのブライダルMC養成講座、新クラスが7月開講致します。ご興味のある方は是非、下記URLよりご覧ください
※※※下記料金での募集はこのクラスが最終となります。※※※

 ブライダルMC養成講座開講中
現場に即した実践的なレッスンで、デビューを目指します。心のこもった貴方らしい自然な語り口で、心地よい空間を演出できる司会者になりましょう。

ココラブワークスブライダルMC養成講座

【日程】各クラス、受講生・講師の都合を踏まえたフレキシブル制
【場所】
立川・世田谷エリアにて開催
【各コース受講料】①ベーシックコース:72000円②オーディション検定料:10000円③アドバンスコース:36000円※料金は税別です。
〜コース概要〜①は基本的に希望者皆様にご受講頂けるオープンなクラスです。
②ご希望者のみの参加です。
③オーディション合格者のみご受講頂ける、デビューのための実践コースです。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

{40A18B4B-2F6F-49EF-ADC2-31070B74CD66}