今日はJさん&Rさんの結婚ご披露宴をご紹介♡

今思い返しても、思わずニンマリしてしまう。
とても楽しく和やかなご披露宴が行われたのは、
ホテルニューオータニのACERO (アーチェロ)の間でした。

{ABD69658-A94F-41E7-841A-619AF2CE4403}
LEGOで作られたウェルカムボードも必見!


とにかく爆笑が絶えないお打合せから始まり、
極上スマイルで結婚式当日をお迎えになった新郎新婦さま。

大切な1日をお手伝いするからには、出来るだけお2人のことを知っていたい。そんな想いで新婚さんいらっしゃいの三枝師匠さながらに、根掘り葉掘り馴れ初めをお尋ねする私の質問に、とても丁寧に、まっすぐに答えてくださる花嫁さま。

ご新郎は、このその素直で屈託のない笑顔に惹かれたのであろうことは、容易に想像がつきました(´∀`)

そんなお2人のウェディング当日。

何名かのゲストにサプライズでひと言ずつ頂戴するテーブルインタビューがあったのですが、このお2人のご披露宴では、ちょっと変わったスタイルで行いました。

新婦ご親戚のフリーアナウンサーの方がいらして、せっかくならば、その方にもご活躍いただこうと!

そのご親戚の女性と私竹本による掛け合いで、中継スタイルのインタビューを行なったのです🎤✨

中継も何も、もちろん皆様同じ空間にいらっしゃるのですが、趣向を凝らしたインタビューが功を奏し大盛り上がり(о´∀`о)

ゲストも楽しみながらお答えくださり、とても和やかなシーンになりました。

日頃、沢山の新郎新婦さまから、理想の夫婦の在り方を学ばせていただいておりますが、Jさん&Rさんが、当たり前のようにお互いを想い合うご様子もまた、私の心に響いたのでした。

そんなお2人の理想のご家庭像は、

お互いを尊重し、思いやりを持てる家庭。
何か特別な事がなくても、毎日が幸せに感じられる家庭。

とのこと。

{4C0C57C9-7429-4E2E-A5A5-4ECAB576F502}

きっと今も、お互いの存在を大切になさりながら
結婚記念日を迎えていらっしゃることでしょう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Jさん&Rさん、この先もずっと末永くお幸せに♡