ディズニー・ハリウッド・ホテルをチェックアウトしてシャトルバスで香港ディズニーランドへ来ました。

この場所はオフィシャルホテルからのバスが到着する所です。

昨日は写真を撮り忘れたので今日は撮りました。

 

 

シャトルバスを降りて正面が香港ディズニーランドです。

 

 

ここを真っ直ぐに進むと右手に地下鉄の駅があります。

 

 

駅を過ぎ真っ直ぐに進み右に曲がると手荷物検査場、香港ディズニーランド入り口のここに到着します。

混雑具合によると思いますが、10分〜15分程度ですね。

香港ディズニーランドは10時からなのでホテルを10時頃チェックアウトしても十分でした。

香港と日本の時差が1時間あるので、1時間早起きになっています。

10時チェックアウトでも十分ゆっくりした気分です。

 

 

香港ディズニーランドは日本のディズニーランドより小さいので昨日大体廻れたので今日はゆっくりと!

まずは、メインストリート・ビークルに乗ってみました。(⌒▽⌒)

 

 

ディズニーランドに来たらこれに乗らなくては💦

ハイパー・スペース・マウンテン、何年振りでしょう。

 

 

スターウォーズの戦闘機!写真スポットが多いんですよね。

 

 

スパイダーマンも良いですね。( ^∀^)

 

 

空飛ぶダンボ!

これこそ、何年振り、、、東京ディズニーでは混み過ぎていて乗れません。

 

その他、プーさんの冒険やシンデレラ・カルーセル、ティーカップにも乗りました。

ミッキーのフィルファーマジックも楽しかった。

 

 

ターザンのツリーハウス、ここへは「いかだ」で行きます。

 

 

木の上に上がると、ターザンがいました。(⌒▽⌒)

 

 

ジャングル・ジャンクション(アドベンチャーランド)

 

 

モアナ:ホームカミング・セレブレーション

モアナは英語、その他の登場人物は広東語?で話すので、あまり何を言っているかはわかりませんが、モアナの物語を知っていれば、それなりに楽しめると思いますよ。

 

 

2ディ・パスポートで香港ディズニーランドを十分堪能できました。

30年若返って遊んでしまいました💦

アトラクションの待ち時間が殆ど無いのがサイコーです。

香港空港からタクシー10分と便利なのも良いですね。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。