澳門口岸(マカオ側のバスターミナル)で入境手続きをすませて無事マカオに入境しました。

今回のホテルベネチアンマカオ♪

ザ・ベネチアン・マカオとザ・パリジャン・マカオの2軒のホテルがインターコンチネンタル・アライアンス・リゾートに加盟しました。

契約期間は2027年末まで。

プラチナアンバサダーの特典が使えるので予約!

ベネチアンには前回来た時遊びにいって、泊まってみたくなりました。

 

イメージでは、澳門口岸(マカオ側のバスターミナル)からベネチアンへのバスがあると思っていましたが、違うようです💦

 

 

バス乗り場には、アウター・ハーバー・フェリーターミナル行きとタイパ・フェリーターミナル行きのバス停があります。

 

 

ベネチアンやコンラッド、マリオットはタイパ島!

 

 

タイパ・フェリーターミナル行きのバスに乗車。

マカオ空港の近くにタイパ・フェリーターミナルはあります。

バスの料金は無料!

 

 

マカオ大橋を渡るので方向はOK!

 

 

来ました。タイパ・フェリーターミナル!

前回来た時より綺麗になった感じです。

 

 

タイパ・フェリーターミナルで各ホテル行きのバスに乗り換えます。

これも料金は無料!

マカオはカジノへのバスは基本タダ!うまく利用できれば移動にお金がかかりません。

 

 

ザ・ベネチアン・マカオに到着!

ここはフロントの前です。金ピカでゴージャス♪

 

 

天井の絵が凄い!

 

 

 

左側の通路の天井も凄い!

 

 

フロントの横に扉があってプラチナアンバサダーのカード写真がありました。

恐る恐る入ったら、会員専用のチェックインコーナー。

片言の日本語が話せるスタッフがいて無事チェックイン終了。

 

 

知らない間にベネチアンの上級会員になっていたなんて有り難いです。😀

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。