新型コロナウイルスの感染者が増加し続ける中、安倍首相は改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を7日にも出すと表明。

経済対策の事業規模が国内総生産(GDP)の2割に当たる108兆円になることも明らかに。 

緊急事態宣言の対象地域は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県の予定だそうです。

 

羽田ソウル便の特典航空券を発券した時は、こんな事になるなんて思ってもいませんでした。

キャンセルしましたが、特典航空券は電話での受付になります。

通じるまで平日昼間で約10分...マイレージ番号と日付、行先を伝えるだけでOK。

 

 

 

 

マイレージは口座に直ぐ加算、支払った燃油と諸税はクレジットカードに数日後マイナス返金!

 

残念ですが、新型コロナが落ち着いたらまた行きたいと思います。

ANAテレマートの皆さん、キャンセル電話が多いと思いますが頑張って下さい。

 

 

 

皆さん、新型コロナに負けずに頑張りましょう。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。