【コーデ】肌寒い日とこの夏はこれ!! | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー レスブリス住野ゆかりです。

 

最近雨で寒い日が多くて、思わずざっくりニットをひっぱり出したりして。これでちょうど良かったり。

冬用ではなくてこんな季節の変わり目にも着られるニットがあると便利ですね!

 

さて、この日はデリのサロペットレーススカートをひもなしで履いてます。

 

ニット&スカート スタイルデリ

 

いつもはサロペットとして履くことが多いのですが、レーススカートとしても履けるので1枚2役っ!!こういうのが嬉しい主婦です(笑)。

レースはプチプラにはない上質さがありますので、きちんとした場面にも大丈夫。ちゃんとしたレストランだっていけちゃう〜!!

 

デリのアイテムはホントきちんと見えるので、クローゼットをかなりの割合で占めています・・・

 

この日は涼感ワンピのドライローズ。

この色が・・・かなりの褒められカラー♡

夏場も体に張り付かずさらりと着られる素材「涼感」
素晴らしい〜!!

ドライローズの色は珍しいけれど、落ち着いて見えて肌なじみがいい♡

 

 

ベージュも素敵で欲しくなっちゃう。

何枚あってもいいなぁこういうベーシックなもの。

ベーシックで上質でお手頃価格のものってなかなか見つからないので、見つけた時に色違いで買っておくのもいいかも。

 

先日発売開始になりましたえりんさんコラボアイテム!!

かわいいものをたくさん揃えました♡

 

えりんさんブログ
「35歳からのプチプラを品良く着こなしたいファッションブログ」

 

こちらからぜひご覧下さい↓

えりんさんとのコラボアイテム発売中!

yonnieさんとのコラボアイテム第二弾好評発売中!

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com