ドライブインシアター。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

昨日高知の雨もすごかったけど、九州は・・・どうかこれ以上ひどい雨が降りませんように(>_<)



高知は昼過ぎから雨が止んで、晴れ間も見えていたぐらいでした。

夜に日高村で開催されたドライブインシアターに行って来ました
車DASH!

告知が出たときから気になってて、チケットを買っておきました♪





映画自体は正直どれも興味がありませんでしたが(笑)(家族、一般的に観られるようなラインナップでしょうね。)、日高村という立地を考えて土曜日を選択しましたが、土曜日にしといて良かった!!

金曜日~日曜日までの開催ですが、金曜日は雨天のため月曜日に延期となり、今日は予定通り開催とのことですが予報は小雨。
昨日にしといて正解でした
爆笑乙女のトキメキ





日高の会場に着いたのがそんなに早くなかったのですが、車のサイズで位置を調整されたので、めちゃくちゃ良い場所に案内してもらえましたチョキイエローハーツ

教えられたFMラジオをつけるとそこからスクリーンの音が流れてくるシステム
映画
お手洗いや買い物(地元のお店がフード販売を行っていました
たこ焼き)以外は車の中のまま。

会場もゆったりしてて、車の中でコロナを気にする必要もなく。
なんて良いイベントなんだ!!!

そして、味わえる非日常感。

最高でした
キラキラキラキラキラキラ

嬉しかったことに、映画自体も意外とブラックで笑えて面白かった
笑い泣きうさぎ、可愛すぎるぜチューピンクハート

1つだけ残念やったのが、隣の車から聞こえてきた喋り声。
映画館とは違って、お家で観てる感覚に近かったのでしょうか?めちゃくちゃ大声で始終喋ってて・・・ご本人たちは気付いてなかったのでしょうけど、めちゃくちゃうるさかったです。
ちらちら見ると映画を観てる感じもなく、、、何しに来てたのか不思議でした。
映画館もそうですが、上映中は喋るの止めてほしいです。
喋りたい方はどうかお家で鑑賞してください。



今日の上映が素敵で皆さんが楽しめますように
ハート




また開催されるならぜひ行きたいなぁ~ルンルン
シネマ四国さんをはじめ、日高の役場の方や地元の方々、お疲れ様です。ありがとうございました
キラキラ