ピエール瀧さんがコカイン使用で捕まった・・・で、自粛の嵐www | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

 なんか、麻生太郎の「アベノミクス偽装失言の隠れ蓑?」でピエール瀧の逮捕になったとか???

まあ、芸能人でそれなりに活躍しててって人は、以外と隠れてやってそうだよね。

クスリなんて誘われてもやらない人はやらない。カネがあってそこそこの知名度があれば、クスリなどの危険な誘いはありそうだ。

ところで、こうなると必ず起こる容疑者の作品や番組の降板や自粛。仕方ない物もあるけど何でも自粛すれば良いってもんじゃないだろうといつも思う。

まずは出ているCM。
これは仕方ない部分はあるけど、そのタレントが逮捕されても「その製品が変わる訳じゃないだろうに」と思うんだよ。20年くらい昔に、深キョンがシーブリーズのCMに出ていた。深キョンだぁ~とシーブリーズ買ったよ。でも、深キョンがCMに出なくなっても使ってたし、その製品が良い物なら深キョンが逮捕されたって使うんだよ。
タレントさんの好き嫌いで初めて買おうって人が出来たりはするけど、良い物ならCMなんて関係無いし、タレントのイメージも関係無い。でも、CM降板はまあ仕方ないんだろうな。しょうもないイメージで買う買わないってやるアホが多いからなぁwww

次は過去に出ていた作品の自粛。
捕まっちゃったけど、作品見て何か変わるかい???
なんも変わらんよね???(笑) だから店から引き上げて販売自粛ってアホなんだよ。自ら売上を下げる様な事をしている。なので止めた方が良い。

これは仕方ない現在進行形で出ている番組やドラマ。
逮捕されて収録には出られない。撮影してないドラマは収録できない。毎週出てたレギュラー番組は降板でしょう。大河ドラマとかなんかはもう脚本変更かも知れない。ココはもう損害賠償とか色んな部分で大変な事になるし、やってしまった事の重大さを知る事になる。

基本的に、ラリって見境無く通り魔みたいに周りの人に危害を加えるとしたら困るけど、クスリやって大人しくラリってるのは自己責任だし勝手にやってろと思う。捕まってどうなろうと自己責任。ヤクザとかヤバい系に資金が行くのがダメな訳で、捕まったら一切の関わった奴等の事はゲロしなさい。みんな捕まって懺悔な日々を送るしか無い。

電気グルーヴは結構好きだったし、ピエール瀧も嫌いじゃ無かったが、ああやっちゃったかぁって感じ。同じタイミングでのりピーが地上波で歌を11年振りに解禁ってのが感慨深いね。

私はのりピーが山梨を逃げ回って、その後に捕まってとかやってても作品には何も影響は無いと歌なんかは普通に聴いてた。

「好きな物は何があろうと好き」これが皆無いのだろう。人生色々でやっちまう事もある。でも、好きな物は好きと言う思いがあれば何も変わらない。

ちゃんと罪を償って、また戻って来る事を祈っております。

 

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪(笑)
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへブログランキング・にほんブログ村へ