E-M5Ⅱと30mmF3.5MACROで我が家のリサゴンを撮影 | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

ワーキングディスタンスが短いのと、ヘッドライトなのでフードの陰が入っちゃう。

 

夜中の撮影になるので、ヘッドライトで明るくしててもF3.5では結構キツいのだが、解像度は結構良い。

 

髭や体毛の感じが良い。

 

ゴールデンハムスターより小っこいので大変である。

 

100均のウネウネチューブを買って来て、潜れる物を作ってやった。入って出てくるだけだがたまに潜ってる。

 

小屋は最初に入れて貰った箱。とりあえずはこれで間に合っている。

 

これから寒くなるので部屋無しは疑似冬眠一直線で昇天してしまう。

 

梨は水分が多い為、お腹を壊しちゃうので皮1枚だけお裾分け。かじらずにペロペロなめてます。

 

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪(笑)
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村