LEDバックランプ 爆光 1200ルーメン REOTECH T16/T15 W16W 3030 | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)


ポジションランプをLEDにしたなら、バックランプもやっぱ交換しなきゃねぇって事で交換開始。
ポジションランプは丸だったが、バックランプは四角だ。

 

いや~これが手が入らない入らない。凄く苦労しちゃったわ。
内張を外してのこのボディの隙間が狭くて大変。

 


やっと外せました。外す側に回すのが凄く大変。逆に嵌める時はそこまででも無かったが、でも狭すぎで大変ではある。

 

嵌めるとこんな感じです。

 

なんか不思議な格好。

 

爆光www もの凄くまぶしい。

 

ナビのモニターでバックカメラでの写りはこんな。前の電球の時とはエラい違いです。
ポジションランプも明るいけど、バックランプの方が効果の違いは歴然です。

 



クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村