お気に入りの、あの場所へ | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

香港と日本でレッスン開催中♪フラワー&テーブルコーディネートサロンHearty Styleです。

 

季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力を柱に紅茶のミニレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

2015年に香港駐在生活となり、2017年春からは目黒に加え、香港でもレッスンをおこなっています流れ星 9月の東京レッスン終了、香港レッスンは11月開催予定です。

 

 

 

 

多忙過ぎて、前回のブログ更新から1週間以上経ってしまいました。

 

10月6日、9月半ばより開催していた一時帰国TOKYOレッスンがすべて終了!今回のレッスンにご参加くださった皆様、心よりありがとうございました乙女のトキメキ

 

今は、香港に帰る準備でたくさんのバゲージが散乱しております。

 

お月見(中秋節)のテーブルレッスンの模様はあらためてアップさせてくださいねラブラブ

 

 

今日は、先日の関西滞在中に久しぶりに訪れた、お気に入りの場所の画像をアップさせていただきます!

 

 

 

あのホテルです♪

 

以前、家族が関西転勤中だったころ、よく訪れていた大好きな場所キラキラ(宿泊したのは1度だけですけれど(^-^;)

 

 

 

 

 

 

イギリスの邸宅をイメージしたあのホテル・・・

 

 

リッツカールトン大阪ですラブラブ

 

 

椅子の張地もツボです!

 

何年ぶりの再訪でしょうか。

 

宿泊していたのは別のホテルですが、こちらのロビーラウンジのアフタヌーンティーが大好きでしたので、久しぶりに訪れてみました。

 

実はこの日は台風に備え、鉄道が計画運休され、デパートも朝から閉店していました。

 

駅構内もホテル内も閑散!!!

 

 

宿泊先のホテル(ヒルトン)からは地下構内で繋がっていますので、雨に濡れず移動できました。

 

 

ヒルトン大阪はリニューアルオープンして素敵になっていて、クラブラウンジもオシャレに、心地よく、生まれ変わっていました音譜

 

そしてリッツカールトンのほうは、以前と変わらず温かくてお気に入りの雰囲気そのまま!

 

 

アフタヌーンティーの模様はあらためて記事にさせてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

ベルHearty Styleの作品画像やプロフィールなどを掲載したホームページはこちらです→ ★★★

 

 

ベル香港テーブルコーディネートレッスンの詳細はこちらです→ 

 

 

ガーベラレッスンのお問合せ、お申込みはこちらから→ ★★

 

桜インスタグラムはこちらです→ ☆☆ 覗いてみてください♪

 

 

ランキング参加中です。よかったらバナークリックにて応援してください(#^^#)


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

こちらにも参加中です(*^_^*)


フラワーアレンジメントランキング