イースターリースとアマゾンフレッシュ | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

香港と日本でレッスン開催中♪フラワー&テーブルコーディネートサロンhearty styleです。

 

季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力を柱に紅茶のミニレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

2015年に香港駐在生活となり、2017年春からは目黒に加え、香港でもレッスンをおこなっています。

 

 
 
今年は初夏のような陽気の中でのイースターでしたね。
 
イースターのフラワーアレンジメントレッスンも春爛漫の中、無事終わりましたラブラブご参加くださった皆様、ありがとうございました。

一部無事でなかったことも滝汗ちょっとした勘違いからオーダーミス。20cmのものが届いてしまいアセアセ、しかもそちらは2個1組だったため、20cmが家中にたくさん!という状況にガーン なので皆様に1つずつお持ち帰り頂きました〜。
 
 
今までこんなミスしたことなかったためちょっとショックでしたーショボーン
 
(2国間の行き来に頭がついていかない?!)
 
25cmのリースベースを使ってイースターリース作り音譜音譜
 
イースターフラワーの黄色いラッパ水仙にグレイッシュなリーフ類(どちらもアーティフィシャル)、卵の殻に見立てたウッドコーンなどをアレンジしました。
 
 
香港のマークス&スペンサーで買ったイースターエッグのチョコレートを真ん中に。
 
レッスンではこれに似たリースを最初に作って頂きました。
 
 
さて、何かと取り沙汰されるアマゾンですが、アマゾンがなかったら、このような2国生活がサクサクとは回って行かなかったでしょう!
 
今回の一時帰国では初めてアマゾンフレッシュを頼んでみました。プライム会員対象のサービスで生鮮食品を届けてくれるのですが、最初の3回は割引があります!
 
今まで2回頼んでみました。そんなに期待していなかったのですが、予想に反して!新鮮でかなり状態の良い食材が届きましたビックリマーク2度ともビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

ベルレッスンのお問合せ、お申込みはこちらから→ ★★

 

ベルHearty Styleの作品画像やプロフィールなどを掲載したホームページはこちらです→ ★★★

 

ベル香港テーブルコーディネートレッスンの詳細はこちらです→ 

 

 

 

ランキング参加中です。よかったらバナークリックにて応援していただけると嬉しいです(#^^#)


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

こちらにも参加中です(*^_^*)


フラワーアレンジメントランキング