Home > アニメ、漫画 > 人外ヨメが可愛い『あくヨメ』を読んでみた

人外ヨメが可愛い『あくヨメ』を読んでみた

P8180231s.jpg


いつものように何かないかな~とAmazonを覗いていると、可愛いイラストの漫画が目に入りました。
『あくヨメ』という人外嫁との新婚生活物語漫画でした。

プヨンとした感じのイラストが気になって読んでみたいなぁと思ったところ、ちょうどプライム会員特典で無料で読めるようだったので即ポチして読み始めてみました。

まずは人外ものなので人外嫌いな人には向きません。
モンスター娘のいる日常とかアレ系がダメな人はちょっと楽しめないと思います。

とはいえ、ヒロインのヨメちゃんはいちおう本性はゴッツい悪魔という設定ですが、普段は普通に可愛い女子キャラなので言うほど人外ものという感じはしないですね。



P8180233s.jpg


内容はさすがキルタイムの出版だけあってえろねたがいっぱいです。
しかし、そのわりに肝心な露出が全くといっていいほど無いのがちょっと残念です。

ですので、電車とかで読んでいて覗かれてもノーダメです。

絵柄が可愛いのでえろねたもかなりマイルドな感じになってほっこりして読みやすいですね。
ただ、主人公の旦那が時々クズすぎる感じがしてしまい、ヨメちゃんがちょっと可哀想な感じがしてしまうことがあるのが残念です。

人外ものということで少し特殊なジャンルではありますが、ヨメちゃんの純な感じが超絶可愛い漫画でした。
そして、これはきっとアニメ化する・・・んじゃないかと思いました。




あくヨメ1 (ヴァルキリーコミックス)
キルタイムコミュニケーション (2018-07-03)
売り上げランキング: 287

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35004/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
人外ヨメが可愛い『あくヨメ』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 人外ヨメが可愛い『あくヨメ』を読んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top