Home > 雑想 > たまに飲みたくなる『7&i Premium のむヨーグルト プレーン』

たまに飲みたくなる『7&i Premium のむヨーグルト プレーン』

  • 2020-06-02 (火) 18:38
  • 雑想

P5312162s.jpg


毎日の食事に欠かせないものはいくつかありますが、朝食で欠かせないのはコーヒーです。
これはもう和食洋食関係なく飲まないと始まりません。

そして、コーヒーとともに朝欠かせないのがヨーグルトです。
朝食に取り入れたのはコーヒーより後だった気がしますが、小学生の頃にはもう食べていました。

ヨーグルトを食べると何か特殊な効果があるという感じはしませんが、ほどよい酸味のあるヨーグルトを食べると胃がスッキリする・・・ような気がします。
そんな具合にヨーグルトは毎朝の食事に欠かせない物なのですが、不思議と朝以外に食べることがありません。

好きは好きなのですが、昼間や夜に食べるのは何か違う感じがしてしまうのです。

しかし、食べるヨーグルトはあまり手が出ずとも飲むヨーグルトはたまに飲みたくなります。
ちょっと甘めでありながらほどよい酸味があり、清涼飲料水などと比べてドロッと濃厚でたまらなく美味しいです。

今回も昼下がりにスーパーで買い物をしていた際にふと飲みたくなって1本買ってきました。
食べるヨーグルトは結構な種類があるのですが、飲むヨーグルトはあまり種類がないのが残念です。

それでも美味しい1本があればそれで良いのでいつものやつを買いました。
7&i Premiumののむヨーグルト プレーンです。



P5312166s.jpg


日本ルナという会社が製造している飲むヨーグルトなのですが、初めて飲んだときはその美味しさにちょっと驚きました。
あまり聞き慣れない会社かもしれませんが、ヨーグルト好きとしては気になるメーカーです。

ルナのバニラヨーグルトが絶品なのです。
某大手メーカーがバニラ風味というのを出していますが・・・比べものになりません。

この飲むヨーグルトはちょっと濃いめでドロッとした感じでシェイクのような感じもします。
ゆる~いヨーグルトを太めのストローで飲むと口いっぱいにヨーグルトの美味しい酸味と絶妙な甘さが広がります。

三温糖を使っているようなのですが、これが効いているのかもしれません。
ドロッとしているので喉が渇いたときに飲むと違和感があるかもしれませんが、午後のひとときにちょっと甘い物を口にしたいと思ったときに最適です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36178/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たまに飲みたくなる『7&i Premium のむヨーグルト プレーン』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > たまに飲みたくなる『7&i Premium のむヨーグルト プレーン』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top