Home > 雑想 > カルディで生パスタとカルボナーラを買ってみたら・・・

カルディで生パスタとカルボナーラを買ってみたら・・・

  • 2020-10-21 (水) 20:57
  • 雑想

PA212816s.jpg


休日のお昼は、ほぼほぼ麺類を食べています。
特に理由はありませんが、ご飯は朝夜、パンは職場の昼に食べることが多いのでそれらで食べない麺類をメインにしています。

最近はだいぶ気温が下がってきたのでラーメンが美味しくなってきました。
時期的に日本そばも美味しいですが、1年を通して美味しく食べられるのがスパゲティです。

色々なソースがありますが、その中でもカルボナーラが好きです。
卵、ベーコン、黒胡椒など材料はシンプルでありますが、好きでしょっちゅう食べています。

今回はスパゲティというわけではないのですが、仕事帰りの電車内でカルディで何か美味しそうな輸入食材を探してみようと思いました。
そして松戸のカルディへ行ったところ、見慣れないパスタとカルボナーラがありました。

カルボナーラの箱にはKaldiの文字があったのでおそらくカルディオリジナル商品と思われます。
また、隣に見たことない生パスタもあったのであわせて買ってみることにしました。

普段は近所のスーパーで買ってくるのですが、果たしてそのお味は・・・。

なんというか・・・パスタは歯ごたえイマイチで味が薄く、カルボナーラも味があるようなないような・・・。
黒胡椒をたっぷりかけて食べてみましたが、正直イマイチでした。

カルボナーラはちょっとお値段高めでしたので期待していたのですが、残念です。

カルディといえばコーヒー屋というイメージがありますが、珍しい食材をたくさん扱っています。
いつもはコーヒーしか買わないのですが、珍しく食材を色々見てみました。

今回は他に買いませんでしたが、また何か珍しい食材があったら買ってみようと思いました。

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36614/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カルディで生パスタとカルボナーラを買ってみたら・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カルディで生パスタとカルボナーラを買ってみたら・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top