手作りbaby服・帽子・布小物tan

ベビー服をハンドメイドで作っています。可愛く一つしかないハンドメイドのベビー服手作りにはまってます

ハンドメイド チューリップ柄ワンピース120& リボンシュシュ&手作りバッグ3点セット

2017-08-27 12:00:01 | ワンピース



ハンドメイド チューリップ柄ワンピース120& リボンシュシュです。



ワンピースの衿はチューリップ生地をギャザーで可愛くしました。
胸に、綺麗なレースを使いクルミボタンをつけました



バックもシュシュもお揃いの生地でつくりました。 



生地はチューリップ柄コットン100%(生地はやや薄手)を使って、
 
とっても可愛いワンピースをお作りしました。☆
 
衿はチューリップ生地をギャザーで可愛くしました。
胸に、綺麗なレースを使いクルミボタンをつけました
私は生地もとっても可愛くて、気に入っています(^^)
バックスタイルは、茶色のボタン4コで、着脱ができるようになってます(^^)
可愛いです。

   
★仕上がり寸法
○ワンピース/着丈 約61cm位 ウエスト 32cm。
測り方による多少の誤差はお許し下さい。
☆りぼんシュシュもお揃いの生地でつくりました^^
☆手作りバッグもお揃いの生地で、裏付きです。 縦20cm 横21cm 

上記、ハンドメイド チューリップ柄ワンピース120& リボンシュシュ&手作りバッグ3点セット
☆8月 12日(土) 〜8月 15日(火)迄 ヤフオクに出品致しました。
たくさんの方に入札していただき、落札していただきました。
入札と、落札してくださった方に、とても感謝しています。
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました(^^)

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿