ビーチデビュー!と、宝毛。ワンコのシャンプー日和 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

いい天気ーーラブやしの木音譜

今日も暑い一日となりました晴れあせる

が!暑いのは直射日光の外だけで、室内は涼しい風が入る乾季が続いておりますウインクパー

最高ビックリマークグアムやしの木ドンッ

 

さて、お天気の良い今日は、2月のワンコシャンプー日にしましょうウインクチョキ

 

あっおねがいせっかくシャンプーしちゃうんで、その前に、末っ子ラッキーを初のビーチデビューさせようではないか!ということに。

 

現在の寅ママ家はビーチまで、車で20分ほどかかってしまいます。

引っ越す前は、すぐそばだったので、車酔いするピットも連れていけてたのですが。

そうなんですよ、強面でなんでも大丈夫そうなピットパグは、三半規管が弱いんですよ笑い泣きあせる

乗るとすぐ真っ青になりますww

かわいそうなくらい酔うんですw

 

だから、今日はラッキービーチで穴掘りマシーンになるハチコ姉さん2匹連れて行きましょう。

ハチコ姉さんを確保しようとしましたが、シャンプーと勘違いされショボーン

ビーチの話の前に、「シャンプー」という会話が出たためと思われる。

ひらり~~~、ひらりとかわし、つかまらず。。

 

ハチコ姉さんの、ひらり武勇伝の過去記事はこちら→動物病院の武勇伝。。

 

なので、一人っ子のように、家族に囲まれ海へと旅立っていきました。

いってらっしゃいませー。車DASH!DASH!

 

寅ママは、三半規管弱い1匹と、勘違いのため自宅待機の一匹とお留守番でした爆  笑パー

すると、気持ちよさそうな写真が届きました。

よかったねー、ラッキーラブ音譜

遠いからなかなか連れて行けないから思いっきり楽しんでおいでーー。その後、シャワーだからww

 

そして、小一時間して、興奮冷めやらぬラッキーが戻ってきましたDASH!

とびはね、騒ぎ。。その後を、お留守番だった2匹が「なんか海の香りがする。。」と追走しww

大騒ぎ!

 

はい!シャワーーでーすビックリマーク

さっぱり犬用MALIKAI石けんで洗っております。

舐めても大丈夫ウインクパー

人には、MALIKAI石けんのほうをどうぞ。

販売店は→こちら (ウエスティンホテルも取り扱いになりました。)

 

シャンプーの後は、ぐっすりのラッキーおねがい

ややっ!なんだろう。。この長いのは。。。(接近しすぎて写真をとり、起こしちゃったわww)

眉の毛か??こんな濃いのがww

宝毛じゃないか?!

「タロージロー、ラッキー眉毛に一本宝毛があるわー。お母さんみたいだよね。

寅ママは、うでのほくろに宝毛がありますww

 

ジロー「お母さんのは、あれないほうがいいと思うけど。。」

宝毛です!!あったほうがいいんですww

見た目より、宝のほうが重要です真顔パー

 

では、グアム旅行中のみなさん、木陰が涼しくすごしやすいため油断しがちですが、日差しはすごく暑いので、日焼けに本当にご注意を!

火傷になりますので。

 

素敵なグアム旅行をハイビスカスキラキラ

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓人気ブログランキングにも登録中。