スヌード生活により、ワンコのおやつタイムがスムーズに清潔に。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

早速、Kマートクリスマス用品クリスマスツリー33%OFFとかだったんで、お知らせしときま~すドンッ

 

 

うちには3匹の犬がいますが。チワワ黒パグトイプードル

1匹目のハチコ姉さんチワワ黒も、

2匹目のピット嬢パグも、

おやつの「缶詰めお肉」を出してあげると、きれいにすっきりと食べてくれていましたおねがいパー

 

しかしながら、真顔あせる3匹目末っ子ラッキーだけは、

耳まわり首周りにべっとりとおやつを付けて食べ終わるんですよ。チーンDASH!

 

そっか。。後の2匹は耳が下がってなかったな。。

ハチコ姉さんはピシッと年中無休で立った状態だし。

ピット嬢は半分立った状態で生活していて。

 

ラッキーだけは、耳が大きい上にぺったりと垂れている。

ここにべっとりと肉のスープをくっつけ、それを首周りにもパスし、汚しながら食べるわけなのね滝汗パー

 

困ったな~と思って、ネットで見たら、あら。。耳の長いワンコのみなさん「スヌード」とやらを付けてお食事してらっしゃる!びっくりビックリマーク

 

そういわれれば、ワンコブログで、首周りなどに可愛い布を巻いているワンコがいたなと思い出した。

そっか、耳の大きな犬種でしたわ。

 

なんと!!

ならばそれをゲットせねば!

 

 

はいウインクパーゲットしましたんで、付けてみましたウインクパー

 

 

なんだろうwwこの泥棒みたいなww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「早くおやつをください!」の図

 

 

 

 

クリーム色で、すごくいい感じのデザインなのに、なぜか笑われる性ww

でも、おかげさまで小奇麗に食べれられるようになりました。

これは便利だ!

 

ですが、これをかぶるとおやつと思っているらしく、付けてくれ!と、庭でもどこでもくわえて持ってくるので、すぐ汚れるショボーンあせる

 

洗濯しなきゃだから、あと1枚くらい買い足さねば。

調べると、いろんなデザインがあるんですね!

次はスポーティーなのにしようか。。

それとも可愛らしいのにしようか。

 

これなんか、モデル犬が可愛く着こなし、買おうかと思わせるんですが、たぶんラッキーが使うと、腕抜きつけてるみたいになりそうじゃないか笑い泣きパー

 

びっくりビックリマークわーーーーーwwwわーーーーww

 

グアムは年中暑いので、お洋服を着せる楽しみがないのですが、スヌードで楽しみができるやもしれぬ。

どんなのにしようかしらんww

 

 

さてさて、グアムKマートは、早速クリスマス商品クリスマスツリーが安くなってましたハッ

 

眺めるだけでも、なんか楽しくなる売り場です。

時期的にお土産にも喜ばれそうです!

 

 

では最後に、グアムKマートのバーゲンチラシをどうぞ。

 

 

 

では、素敵なグアム旅行を。ハイビスカスラブラブ

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。