Tギャラリア グアムDFSの「Wellness」(健康)コーナーグランドオープンイベント。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

取り急ぎ、イベントが入ってきましたので、なみへいちゃん1回休みとなりますw

 

DFSグアムのイベント紹介ですビックリマーク

 

ホテルロードの中央にあります、TギャラリアDFS

ここで、今週の木曜日(12月5日)に、WELLNESS(健康)コーナーのグランドオープンイベントがあります。

夕方6時から~8時。

6時から30分はメディア向けのグランドオープン式典のようです。

6時半からは旅行者もイベントに参加できるみたい!

実は、このDFSが新しく設けたWELLNESSコーナーに、寅ママの作るMALIKAI商品も並ぶことになりまして。

事前に、「12月と1月の毎週土曜日は、このコーナーに置かれているメーカーさんは、デモンストレーションお願いします。」と言われていました滝汗あせる

プラス、「グランドオープンセレモニーにも参加をお願いします。」と。

 

ですが、ちょうど寅ママはサンクスギビングに子ども達の大事な大事な予定がありまして照れラブラブ

グアムを離れていたんですロケット

子どもの笑顔がたくさん見たいので、行事を盛り上げるべく、頑張る気満々でグアムを飛び立ちました。

 

だから、きっと次の週は疲れきっているだろうと予定しまして。

「5日と、最初の週の土曜日は、参加できません!」と子ども優先させて答えていたんですよ。セレモニーとか大きなことがあるとは知らず真顔パー

 

そうしましたら、昨日。。

家族から電話があり・・・

DFSから電話がきて、セレモニーは来てもらわないと困ると連絡が来たよ?業者さん達ハワイとかからもみんなわざわざ来るらしいよ。。」と。。ポーンあせる

え。。。ニヤニヤ汗

えええ。。。ニヒヒあせる

 

大慌てーーーー滝汗あせる

「はい、参加します!」wwwww

大騒ぎーーー。もう準備とか終わるかわかんないし笑い泣き

 

とにかく、どうなるかわかりませんが、今日の夕方に打ち合わせには行って来ましたウインクパー

「ここで商品の説明をメディアの人たちにしてね。内容は・・・」

無理だと思うわ笑い泣きwww

 

MALIKAI商品の売り場は、大きなボード作っていただいていて、びっくり!

そして、英語と日本語で説明が書いてありまして。なんてありがたいの!

たぶん、日本語はグーグル翻訳かなwwぶうううう。

言ってくれたら、日本語を校正したのになぁ。。

かなり日本語が変だけど、いい!もうここ変とか言ってる時間なしww

 

ということで、

鼻の下と脇に思いっきり脂汗をかきながら、頑張ってきますので、もし旅行中の人で、お時間ありましたら、脇汗見に来てください。(商品ww)

 

このイベントは、グアムの自然に優しい商品とか、体に良い商品とか、そういうのを集めているコーナーのグランドオープンだそうです。

グアムの業者は3業者並ぶ予定のようです。

ハワイからは2業者。

 

焦りますが、いい経験になるかなと思うので、楽しみでもあります。

頑張ってきます!

 

 

では、では、みなさまも、素敵なグアムショッピングを!

 

↓お肌の弱い方へ。刺激の少ない石けん日本へ発送中。

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。